※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megmilk
妊娠・出産

緊急手術から1年、胎嚢確認を楽しみにしている方が、生理予定日翌日の写真を見せています。この時期は普段通り過ごしていいでしょうか?

8wで緊急入院、緊急手術した去年から約1年、やっとこの二本線を見ることが出来ました😭主人はすぐ人に言っちゃう人なので、初診後順調なのが分かってから伝えるつもりです😛早く言いたい!
写真は生理予定日翌日のものです。生まれて初めての胎嚢確認出来るといいなぁ🎈

この時期って、あんまり気にせずいつも通りに過ごしていいものなんでしょうか?

コメント

ぱぷあ

おめでとうございます❣

いつも通り過ごすと言うより
お腹を冷やさないようにしたり
重いものを持ったりしない
そして今はインフルエンザなど感染症が流行っているので、外出の時はマスクするなどして身体にお気をつけください☺️

• ぱぷあ

ぱぷあ

私も妊娠したのが冬だったので
    モコモコ腹巻をしてました☺️

• 1月31日
  • megmilk

megmilk

早速のコメントありがとうございます😊やはり冷えは良くないのですね!今夜出かけようと思ってましたが、雪になりそうなので引きこもることにします😀

• 1月31日
  • ぱぷあ

ぱぷあ

私の地域も今夜は雪降りそうです☃️

気をつけて過ごしてくださいね😊

• 1月31日
me

おめでとうございます♡

気にせずで大丈夫ですが、とにかく冷やさないようにですね😆

• megmilk

megmilk

コメントありがとうございます、そしてご懐妊おめでとうございます😊
    今夜すごく冷えそうですもんね!下半身全体が超冷え性なので、温めます🍵

• 1月31日
  • me

me

ありがとうございます😊
    今日初診だったのですが、やはり冷やさないようにと言われましたよ😆
    私は腹巻パンツを使ってます♡

• 1月31日
  • megmilk

megmilk

私はお腹、お尻、太ももが常に冷たい感じなので、ヒートテックの胸下までくるスパッツみたいなのをこの冬は愛用してます🤪

• 1月31日