※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

5か月の子供が予防接種後に熱が出ている状況で、お風呂に入れるか悩んでいます。熱があるため風邪をひかせないか心配です。皆さんはどうしますか?

お風呂入れるか迷ってます😂💦
下の子が5か月なんですが予防接種の後は毎回熱が出ます。昨日予防接種してきて、
今日は午前中は38度後半、午後からは38度前半〜38.5度くらいです。

今日はウンチがもりもり出て2回も漏れてしまって😭😭
背中とかやばかったです😂ニオイもやばくて😂
お風呂入れたいとこですが、熱があるのが気になって💦

浴室暖房とかなくて、ササっと入れるには寒くて風邪ひかせてしまいそうだし😭
みなさんなら今日お風呂どうしますか?

コメント

バンビ

病院の先生に聞くのが一番ですが、
私の病院では、予防接種後に38度の熱があったらお風呂スキップしてね!って言われました😞😢

また次の日にも熱が出るなら
病院来てね!って言われたので…

私はまだ1人目ですし、怖くて入れないと思います😭

Hk@vcv/

臭いあるならうんち漏れした部分だけシャワーで流して
終わりにします☺️
1日、2日洗わないでも死なないですし
熱があるなら湯船は辛いかもですし😅

Maiky


まとめての返信ですみません🙏
上の子が熱あったときお風呂入れてぶり返したことがあったので心配で😂結局シャワーで下半身流すだけにしました🙆‍♀️
ありがとうございました!