※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

皆さん産後どれくらいで生理再開しましたか?また、生理痛が軽くなった、重くなったとかあれば教えていただければと思います。

皆さん産後どれくらいで生理再開しましたか?
また、生理痛が軽くなった、重くなったとかあれば教えていただければと思います。

コメント

産後1ヶ月できました!
生理痛は妊娠前となんの変わりもありませんでした(><)

Ⓜ︎

産後1ヶ月で再開しました😣😣
妊娠前は生理痛とは無縁のタイプだったのですが産後はがっつり生理痛あります…😢😢

あん

1人目は1年半、2人目は1年で再開しました。
二人とも授乳は1歳までしました!
1人目は軽くなり、2人目は重くなりました。
元々薬飲まないといけないくらい重かったので、それと比べると全然マシになりましたよ!

チャイルドシート

3ヶ月で再開しまし、今のところ毎月きてます!
生理痛はもとからそんなになかったのですが先月はありました
でも陣痛に比べたら全然大丈夫ってなりました笑
量はこんなに多かった?って思うのですが6〜7日で生理が終わるのであまりきにしてません

森の人

産後5か月の時で、生理痛かなりしんどかったです😅💦
頭痛と吐き気とプラスされて婦人科受診したレベルでした(´・_・`)

Cocoa

長女の時は1年3ヶ月で再開し、不順だったのが規則正しく、今まで生理痛がなかったのが少し重くなったように感じました。
長男は1年半で再開し不順に戻った感じです(笑)

🍀T.mama🍀

4ヶ月でした⸜⌄̈⃝⸝‍
妊娠前は起き上がる事も出来ないほどだった生理痛がなくなりました🤤👏