※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧人mama♡
その他の疑問

1番最初のエコーでは逆子ではなくちゃんと頭が下にむいてて元気な子だっ…

1番最初のエコーでは逆子ではなくちゃんと頭が下にむいてて元気な子だったんですが、その時に先生が『見せたがりやの男の子ですね』と言ったのがとても気に食わなかったのか、次回の検診から逆子になってしまい、『男の子なですか?』と聞いてもちょうど隠してて見えない状態です。笑笑
それから、ずっと逆子で治らなく、男の子なのかどうかもずっとたしかめられないまま9月9日に帝王切開になりました。
この前の診察の時に下から入れて見てみたらやはり男の子のようで、先生が『これ、たまだわ!これ、たまだわ!おっきいたまだわ!』と何回もでかい声で言ったのできっと明日の診察も逆子は治ってないと思います笑笑笑

コメント

その先生面白いですね(笑)
言葉の選び方がちょっと下手っぴみたいですね〜σ(^_^;)

そんな大声で言われたら、恥ずかしくてそりゃ、赤ちゃんもヘソ曲げちゃいますよね(笑)

逆子は先生に責任がありそうですね‼︎

碧人mama♡

コメントありがとうございます⸜( ⌓̈ )⸝
面白い先生です。笑

おっきい声で言ったら見せたくなくなりますよね。
見せたがリヤとか言われたら余計。笑笑

逆子は先生が見せたがりやとか言ったからですね!!

文面読んでるだけでププっと笑ってしまいました。
その先生にお会いしたいです(笑)

次もまだ逆子だったら、見せたがり発言のせいでしょうね‼︎

でも、出来れば直っててほしいですよね〜☆

碧人mama♡

先生面白い先生なんですが、たまにブツブツ喋っててなに言ってるかん??ってなる時もたまに笑笑

そーですね!
次も逆子だったら先生のせいです笑

いまだになおってる気配なくて…。

Yuri

あらー恥ずかしがり屋なのですかね꒰*´∀`*꒱?
私は逆で、8ヶ月まで女の子と言われていて9ヶ月にいきなりおちんちんを見せてくれました!!
しかもおちんちんを見せてくれたのがその1回きりで本当産まれるまでアバウトでした!

逆子直ってるといいですねσ(^_^;)