※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruco
妊活

排卵日について質問です。セキソビットとhCG注射をして、排卵日を逃してしまいました。基礎体温から2/4が排卵日だったでしょうか?

こんばんは!排卵日について伺いたいのですが、今回セキソビット5日間、hCG注射を行いました。1/30に診ていただくと、まだ小さいから2/2~3にまた来るよう言われましたが仕事の都合で行けず。そのまま排卵日を迎えてしまいました。基礎体温から2/4が排卵日だったのでしょうか?低温期がいつもより長く、ガタガタなのが気になります。

コメント

haruco

基礎体温表貼り忘れました。

roserose

そうかもしれないですね↓。
その前日、前々日あたりで仲良しできましたか!?
私も不妊治療してました(;_;)
治療されてるなら仕事より治療優先しないと身体にも影響あるし、費用もかさむし、時間も流れるしもったいないですよ( ;∀;)
私も注射して卵大きくさせたのですが、そのときのタイミング指導で授かりました!
先日ママリ読んでたら注射など誘発剤使うと卵巣?が一気に歳をとるみたいなこと書いてあってとっても怖くなりました( ;∀;)←人の意見なんで先生に聞いた訳じゃないし根拠はどこまであるかわからないのですが。。