※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

男の子の名前を選ぶ際、きっぺいくんとりつくんの候補があります。他におすすめの名前や、どちらが好きか教えてほしいです。

男の子の名前で、今のところ候補に
きっぺいくんと
りつくん
が上がっているのですが…
きっぺいくん、好きなのですが椎名桔平しか思い浮かばないなーと…(笑)
りつくんなら 吏都 と言う漢字二しようかなーなんて色々悩んでます🙄
どちらの方が好きですか?参考にさせていただきたいです😍💓
あと、男の子で好きな名前とかあれば教えてください★

コメント

リエリ

たしかに
椎名桔平が浮かびます(笑)
両方響きは素敵ですけど
りつくん知的な感じがして良いと思いました😊🧡
でもりとくんて読んでしまいそうです💦

くろあり

知り合いに、律(りつ)くんいます!

るん

りつくんの方が今っぽくてカッコいいなと思いますが
りつ、りつき、いつきって結構人気の名前で多いので

きっぺい君の方が個性もあっていいかなって私は思いました😊

なぽん

きっぺいくんが好きです(^o^)
確かに椎名桔平が浮かびますが、りつくんも半分青いの佐藤健が浮かぶので、芸能人は関係なく気に入ってるお名前をつけてあげるのが良いかなと思いました♪

さき

りつくん、素敵だけど大流行中なので、私はきっぺいくんに1票です♡

はじめてのママリ🔰

両方いいですね😃
君付けで呼ぶ場合は「りつくん」の方が呼びやすいですね😃ただ、読み間違いが多くなりそうです😳

まみむめもももも

椎名桔平浮かびますね^_^
でも、律くん沢山います。。
きっぺい君可愛くて格好良くて一票です!

deleted user

友達に漢字は違いますが結平くんいます( ఠ͜ఠ )♡
ちょうど私が愛べ★世代で…(笑)主人公の名前と同じで、友達も顔が男前だったのでモテモテでした(笑)
個人的にはきっぺいくんってお名前好きです⠒̫⃝

deleted user

サッカーの堂安律が浮かんでしまいました!わら
個人的にはりつくんめっちゃいいと思います!!