※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misakiママ🐣
子育て・グッズ

フォロミーアップミルクって何ですか🤔❓

フォロミーアップミルクって何ですか🤔❓

コメント

♡mieeee♡

フォローアップミルクの事ですか?

• Misakiママ🐣

Misakiママ🐣

あっ💦はい😅

• 2月7日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

指摘してすいません(*´∇`*)
    普通の新生児から飲めるミルクは母乳と同じくらい栄養満点なんですがフォローアップミルクはだいたい目安が9ヵ月~になってるんですが、3歳まで飲めるミルクで9ヵ月くらいになるとごはんで栄養とるので補う意味で飲ますんです!あげてない方もいると思いますがうちはごはん+フォローアップミルクを飲ませてました♪♪

• 2月7日
  • Misakiママ🐣

Misakiママ🐣

とても分かりやすく回答して頂きありがとうございます😂
    完ミで育てているので気になっちゃいましたがこれでスッキリしました❣

• 2月7日
ままり

離乳食では補えない栄養素が入ったミルクですよ。

• Misakiママ🐣

Misakiママ🐣

回答ありがとうございます😃
    分かってホッとしました❣

• 2月7日
チビズのママ♡

0歳から1歳までのみるくは育児用ミルク、母乳と同じでフォローアップは、栄養が御飯だけでとりきれないからそれを補うためのミルクです!私は1歳まで育児用ミルクのませて1歳からちょっとだけフォローあげてました!3歳までとは書いてますが、そんなにあげなくていいですよ!私の小児科は1歳半まではのんでいいですよとは言われましたが、私ははやく哺乳瓶を外したかったので1歳3ヶ月で外しました!フォローのときは量がすくなければコップでもいいかもしれません^ - ^

• Misakiママ🐣

Misakiママ🐣

回答ありがとうございます😃
    経験談までありがとうございます❗️
    今後の参考にさせて頂きます❣

• 2月7日