※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

共働き、育休加点付いてるのに保育園落ちた〜!認可外なら4月になんとか…

共働き、育休加点付いてるのに保育園落ちた〜!

認可外なら4月になんとか入れそうだから、職場に保育園落ちた、認可外なら入れそうだから育休1ヶ月延長の連絡したら早く戻ってきてって圧力も凄い😱

4月入園に落ちたのに、3月からどうにか働けないの?だって😭

認可外も3月は空きが無いのに無理に決まってるじゃん💦

私だって働けるなら働きたいよ😭!

コメント

ぴぴ

育休加点ついてて落ちたんですか💦
私も全国一待機児童多いと言われてる地域で、夫婦共働きのフルタイムで勤務証明だして、奇跡的に受かりましたよ(笑)
認可外もあきないんですね😵

リオナ

えー?
激戦区でしょうか??

うち激戦区の中、
夫婦共働きで、受かりました。