※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家族・旦那

ここ1ヶ月夫が不倫してます相手の女は今月海外に行き日本にいないので会…

ここ1ヶ月夫が不倫してます
相手の女は今月海外に行き日本にいないので会う心配はありませんが、帰ってきたら会うでしょう

私の臨月の期間に、困ったもんですね

私は夫のカバンや財布をこっそりチェック
もらったものや夫が女に書いた手紙を勝手に見ました。

色々責めようかと思ってますが、勝手に見たことを言ってしまえば間違いなくそこを突いて逆ギレしてくるはずなので
何かいい問い詰め方や逆ギレされた時の切り返し方などあれば教えてください

コメント

りらっぴろ

確証があるなら旦那さんのご両親に相談するのはどうでしょう?

• たろ

たろ

それも手ですね
    ありがとうございます

• 1月31日
こきんたん

見たものは素直に責めます(笑)
悪いのは旦那さんだと思うので!
離婚考えないんですか?

• たろ

たろ

もともと上の子産後から私の夫への当たりが強くなり夫も私に対してストレスを感じていたようで、私にも悪いところがあったと思っています。かといって、夫婦関係があまり良くなかったとしても不倫していい理由にはならないのでそれとこれとは別に考えたいんですよね。
    夫の方から離婚したいと言い出したあたりからの不倫なので
    今ここで私が離婚となると夫の思う壺なんですよね
    もちろん離婚は考えていますが、今ではないかなというところです

• 1月31日
  • こきんたん

こきんたん

そうなんですね〜😫💦
    それなら、旦那さんの行動が気になって少し携帯みたー!とか
    いきなり、携帯みせて!と言うのもありだとおもいます🙏

• 1月31日
  • たろ

たろ

こちらも思い切った行動に出てみるのも賭けですね
    ありがとうございます

• 1月31日
ままり

最近、何かかくしてることないー?となにげにきいてみては?証拠はこっそり写メなどしておいて。

• たろ

たろ

一度男友達に会うと言って女にあった日があり、それを2日がかりでやっと認め、
    その後関係は続いていないよね?と聞くと続いていないと言うのですが、証拠はバッチリあるんです
    往生際悪いですよね
    私にバレていない、うまくやれてると思っているのか、遠回しに聞いてもなかなかうまくいかないので困ります・・
    私は頭の回転が遅いので、逆ギレされたりその場でそれらしいことを言われるとなかなか切り返せないんですよね

• 1月31日