コメント
あやか
6ヶ月ママです!
そろそろ7ヶ月突入しますが、
鶏そぼろ?をおかゆやうどんに混ぜたり、野菜めっちゃあげてます!
今日は人参、カリフラワー、トマト、お粥、バナナでした!野菜は必ず3種は入れてます!
あやか
6ヶ月ママです!
そろそろ7ヶ月突入しますが、
鶏そぼろ?をおかゆやうどんに混ぜたり、野菜めっちゃあげてます!
今日は人参、カリフラワー、トマト、お粥、バナナでした!野菜は必ず3種は入れてます!
「ヨーグルト」に関する質問
ソファ置いてない人いますか?🍀 建売を購入して16帖の狭いLDKなのですが。子供が小さくてよだれダラダラ、飲み物こぼす、ヨーグルト塗りつけるって感じで、しばらくはソファーは置かないことにしました😫 ソファが無いご…
できることできない事の差がすごすぎて、発達?個性?わかりません。 ・名前を呼んだら「はーい」と言いながら手を上げる ・拍手できる ・指差し(人が近づいたらあ!っといいながら指差ししますが物にはしません) ・片手…
ご飯嫌いだったお子さん、主食って何食べさせてましたか?? 5分粥〜軟飯全て嫌い、おにぎりや混ぜご飯、丼も嫌いです。ご飯が入ればべーっとされます、、 パンも好きではありません。 手づかみ食べは全くしないので食べ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
うさまる
コメントありがとうございます☺️
人参、カリフラワー、トマトなどは全て混ぜてあげてますか?
鶏そぼろは市販のやつですか?
あやか
1種類ずつです!
1種類ずつあげたほうが食材の味がわかりやすいのでいいみたいです!
鶏そぼろはひき肉煮て作ってますよ!残ったのは夕飯でハンバーグなどにしちゃいます笑
うさまる
なるほど!
私は時短のためと思って混ぜたりしてることが多かったです😅
今日から分けてみます🤗
今度、鶏そぼろ作ってみます😆💕