※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっかりん
その他の疑問

今度、福岡サンパレスにコンサートで行くのですが、帰りは周辺混みます…

今度、福岡サンパレスにコンサートで行くのですが、帰りは周辺混みますか?
車で行くとしたら近くの駐車場だと出るのに時間がかかりますか?
終わったらなるべく早く博多駅まで行きたいんですが、その場合、自家用よりタクシーとかバスとかの方ががいいでしょうか?教えてください!!

コメント

以前車でサンパレスのライブに行きましたが、やはり出るのには時間がかかりました!
バスは時間にもよりますし、タクシーもすぐに拾えない可能性もある事を考えると、事前にタクシーを予約しておくのが1番確実かと思います^ - ^
サンパレスだと道一本で博多駅なので、道路状況にもよりますが、スムーズにいけたら早くて5〜10分程で到着ですが、コンサート後なので長くて20〜30分くらいかかるかもしれませんね。

• みっかりん

みっかりん

ありがとうございます!
    大変分かりやすく教えてくださり助かりました。
    タクシー利用で考えたいと思います!

• 2月8日