※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
雑談・つぶやき

1歳すぎからずーっとアンパンマンが大好きな娘に毎日のように録画を見せ…

1歳すぎからずーっとアンパンマンが大好きな娘に毎日のように録画を見せられ、わたしも旦那もだいぶアンパンマンの話やマニアックなキャラまで覚えてきた🙋‍♀️
そんな旦那がこの間ボソッと一言。
「アンパンマンって食事しないだけしゃなくて、みんなの食事中は座ることも許されないんだね!」
たしかにどのシーン見てもいつも立たされてる…笑笑

ちなみに娘の好きなキャラはアンパンマンにメロンパンナとドキンちゃんコキンちゃん、チーズ、ホラーマンまではメインキャラだけど、あとはにんにく小僧とやきそばパンマンw
旦那がハマってるのはマダムナンとかつぶしマンとドクダミ夫人😂

コメント

🐟🐟🐟🐟

最近娘もアンパンマンどはまりでひたすらみてます😅
見てるうちに私の方がきになって(笑)
少し弱いアンパンマンシリーズ(あんぱんじゃないアンパンマン)好きです(笑)💕
おきにりはこれです☺

  • mama

    mama

    横からすみません😅
    テレビの上の赤ちゃん可愛すぎです😻

    • 1月31日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    ありがとうございます💮
    いつの間にか部屋中娘の写真だらけになってしまいました😅

    • 1月31日
  • ままり🌿

    ままり🌿

    えー!これ何ですか?!🤣
    1年くらい見続けてるのに見たことないです!
    玉ねぎ?にんにく?なんか神々しい笑笑

    • 1月31日
  • 🐟🐟🐟🐟

    🐟🐟🐟🐟

    これはマロンでした(笑)
    キッズテレビでやってました✨

    • 1月31日
deleted user

た、確かに座ってるとこ見たことないですねΣ(゜Д゜)

私が好きなキャラクターは子供の頃はバイキンマンでした(笑)

  • ままり🌿

    ままり🌿

    記憶ないですが、わたしが子どもの頃はいつも菜箸持って
    ♪てんてんどんどんてんどんどーん!
    って踊ってたらしいです😂
    今はカレーパンマンがすきです笑

    • 1月31日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

立たされてるwww
吹きました😂
犬だけでなく生姜まで座ってるのにひどい仕打ちですね😭笑
うちの息子達もやきそばパンマン好きですよー!あとやきそばかすとナガネギマンも好きみたいです✨
ずっとやきそばパンマンのテーマ曲歌いながら戦いごっこしてます😂
私はホワイトソース役やらされます…笑

  • ままり🌿

    ままり🌿

    毎回見てるはずなのに気づかなくて、言われてから見ると食事シーンみんなこんなで笑いました😂
    たしかに動物でもないものまでが座って食べてるのに…笑笑
    やきそばパンマン人気なんですね!😳
    わたしにはわかりかねますが、いつも彼が登場するとちょいちょいウケてます🤣ツボがわからないww

    • 1月31日
なおたん*✧︎

しょうがないさん!!と
かまめしどん❤️久しぶりの組み合わせな気がします✨

旦那さんの好きなキャラがなかなか面白いですね🤣

□

私も同じ状況が気になって
旦那に言いました(笑)
結構何故かアンチなんで、
「アンパンマンって本当失礼なパンだよね?
人から貰ったものにその人がいても手を付けないし、しかも座りもしないんだよ?!」って言いました😂😂笑