※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パル
ファッション・コスメ

3日前に美容院でボブにカットしてきたんですが、微妙に重たいのが気にな…

3日前に美容院でボブにカットしてきたんですが、微妙に重たいのが気になりもう少しレイヤーいれて欲しいのでお直しに行こうか迷ってます。ちなみにその美容院は2週間スタイル保証があるので思い通りにならなかったらお直しはできるみたいですが、みなさんならお直しいきますか?美容師さんの方、お客様がお直しにきたらどう思いますか?

コメント

初めてのママリ

私なら行きます( ˆoˆ )!前にカラーですがお直し行きました!

• パル

パル

恥ずかしがらずに行った方がスッキリしますよね!

• 1月31日
みい

美容師してます。
逆にそのまま他のお店行ってしまうより、お直しに来て頂いてまた次も来てもらう方が嬉しいです。

• パル

パル

美容師さんのご意見をきけて安心しました。
    担当の美容師さんが嫌な気分にならないかなぁと思って行くの躊躇してました。

• 1月31日

よくお直し行ってます👍
美容師さんによってクセがあるので、自分でスタイリングしてもうまくいかないことが多くて😅

• パル

パル

よくお直し行かれるんですね!
    納得しないと鏡見るたびモヤモヤしますよね。勇気を出してお直し行ってきます!

• 1月31日
あめり

保証があるなら行きます❤️

• パル

パル

お直し行く派の方が多いので安心しました!明日さっそく行く事にしました、

• 1月31日