※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊娠・出産

着床出血で、出血量が変化している様子。普通の生理か、妊娠の可能性が気になる。経験のある方いますか?

着床出血のことで一日目は鮮血の出血で普通の量でした。いつもなら、二日目は多いはずなのに一日目よりむしろ気持ち少なくて三日目はほとんど出なくてもう終わりかなってぐらいで早いなと思ってました。しかし、四日目でまた濃い出血ではないですけど薄い出血がまた出てきています。気分は食後に胃もたれかな?と思うぐらいの悪さがあり少しすると落ち着きます。普通の生理ですかね?こんな、感じで出血したりして妊娠してた方いますか?考えすぎかな(。´Д⊂)

コメント

ようこ

妊娠検査薬でうっすら陽性が出てましたが、その後少しの間出血が続きました。
鮮血はなく、薄い茶色の生理終わりかけのような色の血が少量続きました。
多量でなければ少し様子見てもいいのではないでしょうか😌

• こころ

こころ

そうなんですね。
    生理の可能性高いですね😭

• 1月31日
ブルーム

私はいつも生理の時は茶オリから始まりますが、妊娠していたときは突然鮮血が出ました。

• こころ

こころ

鮮血はどのくらいありましたか?
    また、量とかはどんな感じでした?
    からだの症状ありましたか?
    質問ばかりすみません💦💦💦

• 1月31日
  • ブルーム

ブルーム

ティースプーン1.5杯分位くらいです。立っている時だったので、下着に付く前に気づきました。身体の症状は特にありませんでしたが、フライングで検査済み(陽性)だったので着床出血か絨毛膜下血腫だと思いました。

• 1月31日