※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん♪
家族・旦那

お寿司のランチで私のとろサーモンに髪がついていました。店員さんに言…

お寿司のランチで私のとろサーモンに髪がついていました。
店員さんに言って変えてもらうと言ったのに、
夫が虫じゃないんやから髪くらいとれば食べれる
家で入ってたならとれば食べれるけど、外は無理と言ったら
髪のついたとろサーモンと夫の普通のサーモンと変えられました。
嫌な感じになるのが嫌やって言ってたけど、別に言い方ひとつじゃない?
そんなクレームつけたいって思って言ってるんじゃないし😥
とろサーモンが良かった…

コメント

ままり

うちのだんなもそんなタイプです。
外面をきにしますか?

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

外面気にする人ではないんですが、私が喧嘩っ早いと言うてきます。

• 1月31日
はじめてのママリン

私も変えてもらいます😅知らん人の髪とか無理無理。
嫌な感じにさせてるのはそもそも店側です。主さんがどんな言い方したとしても悪いのはお店です。

とろサーモン残念でしたね😭

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

そうですよね、持ってくる時気づかんか?って思うんですよね
    家で入ってたなら私だってとって食べます😭

• 1月31日
にな

私も嫌です。でも、ホールにいる人は作ってないから、言うのは嫌だな…って思いながら、言います(笑)
子供が産まれてからそう言うのは言うようになりました( ̄▽ ̄;)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

怒るとかじゃなく普通に言いますよね

• 1月31日
ぷりん

私も全く同じことありました!
うちも他人の髪の毛は無理な私と、それぐらい除けば食べれる旦那です。

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

とろサーモンにのってたんです、無理です!

• 1月31日
Mimi

私は食に関してはガンガン言いますね!ちょっとのことでも、これなんですか?とか💦旦那も言った方がいいね!といいますが、旦那くっそヘタレなので、自分がその場面に出くわすと、私に色々言い、店員に言えば?と言うと、渋ります(笑) 私にありえねー!とか言うんだったら店員に言えよっていつも思います😱 髪の毛とか絶対無理です😅

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

店員に言い過ぎる人は嫌だけど、私に代わって言ってくれる度胸のある人がいいなとか思います(笑)

• 1月31日
あや

私の旦那ならすぐに店員を呼び出したかと思っていたら次は店長を出せって言って人が居ようと注意をしていまして店長が半泣きになっていたのを思い出します😅

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

極端に怒鳴ったりする人は一緒にいて恥ずかしいけど、程よく言って欲しいです

• 1月31日
mami26

嫌な感じってどんな言い方するんですかね?😣
知らない人の髪の毛とか絶対嫌だし、お店の為にも言ってあげた方がいいんじゃないですか?😱
とろサーモン……
食べたいです(笑)

• どれみちゃん♪

どれみちゃん♪

普通に言うだけですよね😭
    わたしのとろサーモンー!笑

• 1月31日