※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

お昼ご飯の簡単なランチレシピを教えてください。

主婦のみなさん、お昼ご飯なにしてますか?
2歳と生後3ヶ月になる子と昼間過ごしてるのですが、生後3ヶ月の子が抱っこちゃんの日があったりなかったりでバタバタしてたりしてなかったり…。
お昼ご飯はなるべくなら簡単がいいのですが料理が好きではないのでなにも思い付かないしやる気がない…。
2歳の子には申し訳ないですが私がパン大好きなのでパンがほとんど。
たまには作らなきゃと思うのですが麺やリゾット、ドリアしか思い付かない。
なるべくキッチンに立つ時間が少ない、かつ簡単なランチみなさんなに作ってますか?
参考に教えてください!

コメント

ゆかりん

私も昼間は麺が多いです。
産後面倒見に来てくれた母が買いだめしておいてくれたイワシの缶詰めが楽チンです。で、納豆ごはんと食べます。
一応栄養はとれてるかと😅
あとは、玉ねぎのみじん切りを冷凍しておいて、それと卵でチャーハンとかどうてしょうか??