※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

最近散歩中にコープの勧誘がしつこいです。断る方法を教えてください。

カテ違いだったらすみません!
くだらない質問なんですが、、、
最近息子と散歩中やたらとコープ?の勧誘の方に声をかけられます😨
散歩中歩きながら声をかけてきたり
別の日にはアパートの3階に住んでいてエレベーターがないので毎回息子を抱っこして階段登ってからまた降りてベビーカーを上げているんですがこっちが息子をベビーカーから下ろしてる最中でもお構い無しに話しかけてきます🤣
こんなしつこいものですか😰?
声かけられるかたどーやって断ってますか??
もう背中にセールスお断りって書いた紙貼りたいくらいです笑

コメント

母子寮生活nino

私のところは
フコク生命からよく声かけられます…
散歩中、公園の中、お店の駐車場…所構わず。
あまりにもしつこくて嫌になります。

  • り

    そんな所で「興味あります!加入したいです!」って人いるのか😰?と思いますよね笑
    散歩の時間くらいリフレッシュさせてくれーって思います🤣

    • 1月31日
deleted user

コープは配達もお子さんが小さいと無料になりますし、離乳食に使える物も色々あって便利なので利用してます。でも勧誘があまりにもひつこいと嫌になってしまいますよね😠
 
うちはヤクルトの仕事しませんか?の人に目付けられて良く来ます😅

取る気が無いならはっきり言った方がいいと思います😫

  • り

    近所に何も無いのでスーパーに行くのがお散歩みたいになっててネットスーパーたまに使うくらいなので全然興味なくて😭
    仕事まで言われるんですね😨
    はっきり断ろうと思います…

    • 1月31日
ままり

しつこいセールスの人いますよね😭
私は目を合わせず大丈夫ですーと逃げてます笑

  • り

    同じペースで歩いてきて隣で話してきたり…ホントびっくりします😨

    • 1月31日
森の人

使ってまーす(実家が)
って答えたら勧誘されなくなりました😂
実際実家が使ってて、一緒に頼んでもらったりするので、簡単に説明したら大丈夫になりました🙆‍♀️

めっちゃ目つけられてますねww
はっきり断って、もう話しかけんなぐらい言わないと引き下がらないですよね、勧誘って(´・_・`)

  • り

    頼んでもないのに永遠と説明されるのでかなり迷惑です🤣

    • 1月31日
®️irila

コープの人も客を取るために必死なんですね😂😂

しかしわたしも利用してます

  • り

    スーパーに行くのが散歩なのであんまり頼ることがなくて😰
    ほんとしつこいです😭

    • 1月31日
まんまる

先日似たような勧誘をされたので
思わずコメントしちゃいました😂
ベビーカーで歩いていただけで
食品宅配のヨシケイ?の軽トラが前に止まりわざわざ降りて勧誘してきました💦
断りましたが、どんだけ勧誘したいんだよ!と思いますよね😂💦
赤ちゃん連れてると色々勧誘のターゲットにされて嫌になりますよね😱

  • り

    トラックからは怖いですね😰
    ほんとすごいですよね😭

    • 1月31日
ちぃちゃんママ

コープではないですが、ヤクルトの勧誘を散歩中されました😭ちょっと迷惑ですよね😭💦

  • り

    都会でもない街でよくやるなーと思ってます😂
    ほんと迷惑です🤷‍♀️

    • 1月31日
あい

なんだか怖いですね💦

自分も昨日道端で
ソニー生命です!働く気ないですか?
と女性2人に言われてビックリしました。笑

  • り

    道端で声かけられるとびっくりしますよね😱
    駅前とかでもなく怖いです😂

    • 1月31日
ママ

私はマンションや戸建て購入の勧誘外に出るたびにされて本当いやになります😭
そんなお金ないからアパート住まいなんじゃーん!って感じです😅笑笑

  • り

    そんな勧誘もあるんですね😱

    • 1月31日