※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
子育て・グッズ

そろそろ断乳を考える🤔でも、私が作った料理でこれから全部栄養を摂っていくのかと思うとこわくて出来ない😭😭😭

そろそろ断乳を考える🤔でも、私が作った料理でこれから全部栄養を摂っていくのかと思うとこわくて出来ない😭😭😭

コメント

👦🏻👧🏻

まだ断乳はしてませんが栄養不足怖いのでフォロミもあげてます😂

• きゅーぴー

きゅーぴー

フォロミ!なるほど!母乳とフォロミと両方ってことですか?フォロミはストローであげてますか😊?

• 1月31日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

両方あげてます!

フォロミも嫌がらずに飲んでくれるのですが眠たいときはやっぱりおっぱいが良いみたいで😂

• 1月31日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

両方飲んでくれるなんていいですね😆うちはミルクは嫌いみたいで😅💦それからしばらくあげてないのでフォロミ飲んでくれることを願います😭!

• 1月31日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

食い意地はってるのでなんでも口にしてくれます🤣
    とりあえず試供品かちっちゃい缶から始めた方が良さそうですね😋

• 1月31日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

いいですね😆うちはその辺の物はすぐ口にするんですが、離乳食はそこまでたくさん食べてくれなくて😅💦
    この前10ヶ月検診でフォロミの試供品もらったので試してみます✨

• 1月31日
🍑

フォローアップミルクを上手く活用するといいかもしれませんよ☺️💗

• きゅーぴー

きゅーぴー

フォロミ!考えになかったです!ミルクは嫌いみたいですが、フォロミ試してみたいと思います😊✨

• 1月31日
  • 🍑

🍑

フォロミだけで飲ませてもいいですが、料理やお菓子に使ったりもしてましたよ😆

• 1月31日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

オートミールをまだあげたことなくて先日買ってきたので混ぜてあげてみたいと思います😆✨

• 1月31日