※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
雑談・つぶやき

お母さんって本当に休みないし、毎日必死で頑張っても周りからは偉いっ…

お母さんって本当に休みないし、毎日必死で頑張っても周りからは偉いって褒められることもなく、やって当たり前と思われて、旦那に預けて自分が出かけたり旦那に寝かしつけてもらって自分は先に寝たりすると申し訳ないって思ってしまう。旦那だって息子の親なのに。やって当たり前なのになんで申し訳ないって思っちゃうんだろう…。

こういう誰にも言えない思いをママリで吐き出すと、みんな同じ気持ちだったり、お疲れ様ですって言われたり、偉いって言われたり、全く知らないママさん達なのに同じ気持ちだったり同じ境遇っていうだけでこんなに救われるんだ。1人で抱え込むのやめよう。すぐ書こう。笑

コメント

キティ

休み無いですね。早く産んで早く成人させたい❗️産んだ以上責任重要ですね😱こんな私が2児のママしますす。大丈夫。まだ出産して1ヶ月。子供と泣いて過ごしたって誰も見てないですょ~😉泣いて強くなりましょ❗️

• ❤︎❤︎

❤︎❤︎

ですね😭✨✨息子と一緒に成長していけるように頑張ります😭💗

• 1月31日