※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん
妊娠・出産

妊娠中は家にいる時とかはマタニティウェアとかを着る方がいいですか?

妊娠中は家にいる時とかはマタニティウェアとかを着る方がいいですか?

コメント

マミー

家から1歩も出る予定がない時はパジャマのままだったり、ワンピースで過ごしていました🙆🏻‍♀️
お腹をキツく締め付けるような服以外だったらなんでも大丈夫だと思いますよ👌🏻

mini

自分がしんどくない格好ならなんでも大丈夫ですよ😊

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

私はお腹が苦しくなくて、冷えない様にしてるだけで、特にマタニティウェアは来てないです😁

もん

マタニティウェアは買わずにユニクロとかのお腹を締め付けないマキシワンピとか着てました(^^)楽な格好がいいと思います☺︎

チョコベビー

お腹を冷やさないように暖かい格好なら何でもいいと思います。

はじめてのママリ

夏やったんで、UNIQLOのリラコを大きめ1着だけ買って着てました☺️あとは旦那の服借りたり😆マタニティ服買うのもったいなくて、あるもの着てました😅💕

えま

決まりはないので、自分の好きな服で過ごしやすい服装でいいと思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

家では1日中マタニティパジャマ着てました😂
楽ですよ~💓

ままりん

外に出ないときは1日中パジャマでした☺️(笑)

ゆー

お腹を締め付けないワンピースやパジャマを着てました☺️
マタニティのパジャマは、
産後の、授乳中も使えるので、良いですよ🥰