※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃんママ
その他の疑問

今日の朝起きたら、腰が痛いなーと思いながらトイレにいくと、生理のは…

今日の朝起きたら、腰が痛いなーと思いながら
トイレにいくと、生理のはじまりのような
少量の出血がありました。鮮明な赤でした。
パンツについていたわけじゃなく
拭いたらついていました。
一応おりものシートをつけておいたら
次トイレにいくときに、すこしついていました。
昨日もほんとにちょこっとだけ、血がおりものに混ざる感じで1かいだけでてました。よく近づけてみないとわからないくらいの量です。それはあまり気にしてませんでした。。
いまは腰痛腹痛はありません。
それからトイレはまだ行ってなく
今おんぶで子供が寝ているので確認はできませんが、、
不正出血かはやくきた生理ですかね?(´;ω;`)

1/13に生理(約1週間)
→過去の生理 10/14、11/14、12/15

1/22に子宮頸がん検診、おりものの検査(増えていたため)

1/26、1/28に仲良ししました。

着床出血は早すぎるのでないと思いますが
婦人科系でなにかあるのではないかと怖いです。。

明日おりものの検査の結果を聞きに行くのですが
今日のことを一応はなしたほうがいいですよね?(´;ω;`)
明日の朝とかもでてたら生理なんですかね。。。
まとまりなくてすみません。

コメント