※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

胎動が胃らへんでぼこぼこしているけど、逆子なのか心配。逆子体操で治るか不安。病院で横に回っただけで逆子のままだった。逆子なのか心配。

ずっと逆子なのですが、夜中から胃らへんですごく胎動を感じます!
今までは押されてる感じでしたがぼこぼこしてます!

治ったと思いますか?

治ったと思ったら逆子体操とかすると戻ってしまうので見せに来てね!と言われ、月曜日病院に行ったら縦ではなく横に回っただけで逆子のままでした😭

これだけ胃の方でぼこぼこしてても逆子なのでしょうか😂

コメント

ちゃ

わたしはそれで逆子でした!
普通に胎動感じてて違和感なかったのに検診行ったら逆子でした😂

• mama

mama

そうなんですね😭
    昨日までは膀胱蹴られてたんですけど全然なので期待してしまいます😂
    様子見ます(笑)

• 1月31日
みょん

わたしも現在逆子と言われてます😖
毎日頭が下だよー!としつこいくらい話しかけ(笑)、先生に言われた向きで寝るようにしてますが胎動ではわからないですよね💦
わたしは夜寝る時はおへその下の方で感じることが多いんですが、昼間はおへその上でボコボコぐにょんぐにょんしてます😂
手なのか、足なのか😂?
おへその右か左に硬いものがある事が多いのでこれは頭なのか?とか色々想像してます🙄
明日健診なので確認してきます!😂

• mama

mama

私もそんな感じです😞
    もう病院行かないとわからないですね😭
    ありがとうございます😭

• 1月31日