※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

朝からアホな事を言ってた私と義母。今日は義母とランチの日💕「車のエン…

朝からアホな事を言ってた私と義母。
今日は義母とランチの日💕
「車のエンジンランプ付いてるからガソスタ寄ってからランチ行こうな✨」

義母「エンジンランプ付いてんの?故障とかじゃないの?」
私「えっ?故障なん?それやったら修理の方がいい?●●さん(修理屋さんの名前)に電話するわ!」

義母「その方がいいで!ランチよりも車の方が大事やわ!!」

●●さんに電話する☎️

●●さん大爆笑して、「ガソリンないだけやないの?もうあんたら家族は毎回くだらんお騒がせするなぁ🤣🤣」

ガソリンとエンジンの言い間違えで修理屋さんを巻き込んでしまった😂😂

コメント

deleted user

おもしろ可愛いですねっ!!笑
なにごともなくてよかった!!

  • あいうえおー

    あいうえおー


    何もなかったのでよかったけど、笑い疲れました🤣

    • 1月31日
AI

何もなくて良かったですね✨
義母さんと仲良いのが分かります🤣

  • あいうえおー

    あいうえおー

    故障じゃなくてよかったです😊
    義母と仲良しすぎて、本当の親子に間違われることあります✨

    • 1月31日