※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cu---co
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬が陰性。不安な気持ちでいます。同じ経験の方、いますか?

いつも参考にさせていただいております!
どうしても不安で不安で…💦
生理予定日が2日か3日だったのですが生理がこず、もしかして?!と思い妊娠検査薬を5日にしましたが、見事に真っ白。今日(7日)もまだ生理がきてないので再度試してみましたが、やっぱり真っ白…。妊娠されてる方は、予定日から1週間後に使う検査薬を使用しても、予定日前後からうっすら反応があった、というお話も多々聞くので、今のこの時間が不安すぎます(。´_`。)💦
生理がくるまでは諦めないぞ!って思ってるんですが、検査薬が真っ白だと気持ちも不安定になりますね💦同じ境遇の方いらっしゃいますかー💦?
(長文になりすみません💦)
#妊活中 #妊娠検査薬 #真っ白 #フライング

コメント

まのん

わたしは以前ストレスで排卵が1週間ほど遅れ、生理の周期が乱れた事があります。その時、生理が1週間もこなかったので妊娠してると思ったら検査薬真っ白でした!

逆に妊娠がわかった時は、生理予定日当日にクリアブルーでくっきり陽性になりました。

基礎体温はつけてますか?

• cu---co

cu---co

早速のアドバイス嬉しいです!
    ありがとうございます✨
    確かにストレスも影響してるのかなぁ〜と思ったりもしてます💦
    基礎体温は今月に入ってからつけ始めたので、まだまだ状況が把握出来なくて(>_<)💦

• 2月7日
  • まのん

まのん

わかります(>_<) 基礎体温は何か月かつけてると自分の身体のサイクルがわかってくるのでぜひ継続して下さい!

• 2月7日
  • cu---co

cu---co

ありがとうございます♡
    そうですよね!これから根気強く基礎体温計って自分のサイクルを把握して、早く赤ちゃんに会えるようにしたいです*\(^o^)/*

• 2月7日
MKまま

こんばんは!
私は今日、明日が生理予定日で、不安で朝も投稿させてもらいました!
アドバイス頂いて検査するも真っ白…
でも気持ち悪さとか治らないしいつもと違うから諦めたくなくてモヤモヤしてるとこです( ;∀;)
cu---coさんが無事妊娠されてることを願ってます!!

• cu---co

cu---co

お返事ありがとうございます✨
    DYちゃんさんも同じ境遇なんですねー(>_<)💦!
    ほんと、この時期が1番モヤモヤして辛いですよね(/ _ ; )
    私もお腹のチクチクとか頭痛とかあるので、余計期待しちゃって💦
    ありがとうございます♡
    お互い赤ちゃんきてくれるといいですね♡!

• 2月7日
kuku0505

体温は測られてますか⁉⁉

私も気まぐれちゃんなので、予定日過ぎてから検査薬して真っ白だったこと、何度もありました( TДT)

その度にガーンてなります…
毎日毎日、期待しまくって生活してるのにー(笑)

• cu---co

cu---co

お返事ありがとうございます✨!

基礎体温は計り始めたばかりであてにできず(>_<)💦

わかりますー!!
    期待しちゃいますよね(/ _ ; )!
    あたしもトイレに行く度に、どーか血が出ませんよーに!って願ってますもんf^_^;)w

• 2月7日
  • kuku0505

kuku0505

そーなんですね◎
    本当、生理来るときガクンと下がるので…
    それがない限りは期待できますよ( ☆∀☆)

• 2月7日
  • cu---co

cu---co

そーなんですか!
    計り始めてみたものの、基礎体温の知識が全然なくて…勉強になります!ありがとうございます✨

グラフ確認してみたら昨日ガクンと下がってますが、生理はこなかったんですよねぇ💦
    まだまだ何とも言えないですね💦

• 2月7日
  • kuku0505

kuku0505

うわっ‼
    今日めっちゃ持ち直してますね✨笑
    明日も高かったらまだ望みあるんじゃないですか(*^^*)

私は先月、持ち直したと思わせといて、次の日下がり…アウトでした(笑)

明日も高いといいですね( ☆∀☆)

• 2月7日
  • cu---co

cu---co

おぉ!これは持ち直したということなんですね!!w
    アドバイス嬉しいです♡!
    ありがとうございます✨

明日の基礎体温に期待しつつ、あんまり考えすぎないように過ごしたいと思います!

…ん〜、やっぱり考えちゃうんだろうなぁw

• 2月7日
  • kuku0505

kuku0505

私も毎日、基礎体温に振り回されてます( ;∀;)
    低いと、何度も測ったり…(笑)
    意味ないと思いますが、楽しい妄想してる方がましかなーと…

でもその分、生理なったときのショックは大きいですよねー( TДT)

私は高温期11日目です☆

• 2月7日
  • cu---co

cu---co

そうなんですよね〜💦!
    楽しいこと考えたり、でも不安になったりで、どうしても気持ち不安定になりますよね(/ _ ; )
    基礎体温もストレスになりそうだな〜と思って最近まで計ってなかったんですが、やはり自分のサイクルを知る為には必要ですよね💦

kuku0505さんは高温期11日目ですか✨!無事妊娠されていることを願っていますっ♡!

• 2月7日

こんばんは!
私も生理が来ておらず、フライングするか悩んでいるところです。しかし真っ白というのが嫌でなかなか出来ずにいます!

• cu---co

cu---co

お返事ありがとうございます✨
    お気持ちすごく分かりますよ〜💦!
    あたしも何度真っ白を見てガッカリしたことかf^_^;)

りーふーさんに赤ちゃんがきてくれていることを願ってます♡✨

• 2月7日
よーさんsunsun

私もまったくcu---coさんと同じです。遅れたりすることがほとんどないのですが、私もまさか?と思い検査薬したのですが、真っ白で…お腹が痛かったり吐き気があったりはしますが、なかなかはっきりせず、モヤモヤしています…。お互い妊娠しているといいですね(;_;)

• cu---co

cu---co

お返事ありがとうございます✨!

検査薬真っ白なのに症状が出てると本当モヤモヤと不安でいっぱいになりますよね(/ _ ; )💦

そうですね!
    お互い赤ちゃんがきてくれることを願っていましょう(>_<)!

• 2月7日