※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろママ♡
子育て・グッズ

1ヶ月検診で、赤ちゃんは母乳で成長しているが、母親の血圧が高く薬を飲むことになり不安。血圧が安定するのを待ちたいと思っています。

今日、1ヶ月検診でした。
とにかくよく吐く子で、この1ヶ月間悩みが尽きませんでしたが、出生時3292㌘→1ヶ月4730㌘まで成長してました(^-^)
母乳だけでここまで成長していて安心しました。
先生にも、頻繁に吐きながらこれだけ増えてたら大丈夫!と。
胃が発達してくるまで待つしかないのかな~

ただ私の血圧が高く、また薬を飲むことに💧
出産してすぐは正常まで下がってたのに、徐々に高くなり1ヶ月くらい薬を飲み、毎日血圧を計ってます。
自宅ではだいたい正常値なんですが、病院で計ると高いんですよね~。
このまま薬を飲み続けなきゃいけなかったらどうしようと不安です。
早く落ち着いて欲しいー!
出産してから血圧が高くなった人いますか?

コメント

2kids.mama

うちの子もよく吐くので
助産師さんに相談しました(*_*)

私は妊娠前は
上が84や92とか
だったのですが
出産してから
平均の数値にまで
あがりましたっ!