※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhm
子育て・グッズ

吐き戻しの症状が心配で、小児科を受診した方が良いでしょうか?

昨日から2回ほどなんですが
飲んだ分全部くらい、吐き戻しました(>_<)
1回目は片方を9分飲んで、もう片方を
5分ほど、飲んだ頃急にバーーーっと
母乳を戻しました😲!
前の授乳からは3時間後でした!
機嫌は良く、熱もなかったですしその後
おしっこもうんちもしっかりでてます。
そのつぎは、両方で6分ずつ飲んで
ゲップ出そうと肩のところで縦抱きを
していたら、バーーーっと戻しました😭
このときは、前の授乳からは3時間半後です!
こちらの後も熱を測りましたが無かったです!
少しの間グズってましたが、
抱っこしてたら、寝てくれました。
それから、うんちはでてませんが、
おしっこはたっぷりしてました!

飲んだ分全部吐き戻されるのが
はじめてで(;_;)
しかも、1日2回もあったので心配です。
小児科いった方がいいんでょうか😣?

コメント

deleted user

電話相談だけでもされてみたらどうでしょうか?😲✨
私も1回噴水のように吐いてびっくりして電話したことがあります。
結局受診はしなかったんですが、気持ち的には不安が取り除かれて楽になりました!

  • hhm

    hhm

    もう一回大量に吐いたら
    一回電話してみます😭!
    聞いてみるだけでも、すっきり
    しますよね!、

    ありがとうございます(>_<)

    • 1月31日
いちごみるく

飲んだぶん全部出すのしょっちゅうです😂😂💨いつ乳といって、体重増えてれば問題ないって言われました!

  • hhm

    hhm

    ほんとですか😭!
    私の子だけで、病気かなぁって
    心配してたので、すごく安心しました!

    1日どれくらい吐きますか(;_;)?

    • 1月31日
  • いちごみるく

    いちごみるく

    入院中はじめて同室になったときに鼻からも吐き出して焦ってナースコールしました😭💦
    機嫌も良くて、あまりにも毎回とか体重増えないとかじゃなきゃ大丈夫らしいです!

    全部滝のように出ちゃうのは数日に一回とかですが、けぽっくらいの軽い吐き戻しは1日一回はありますね🙄タオルとスタイが手放せません笑

    • 1月31日
  • hhm

    hhm

    鼻からはびっくりしますよね!!!
    まだないですが、そうなったら
    ほんとにびっくりです(´;ω;`)

    体重が増えてたら大丈夫なんですね😌💓
    毎回お風呂の時にはかるので
    今日見てみます!!
    ちょっとの吐き戻しもありますよね(;_;)
    着替えもしょっちゅうです(笑)

    • 1月31日