※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん
家族・旦那

旦那の弁当作ってて子供ギャン泣き時間もないからちょっと待っててね〜…


旦那の弁当作ってて子供ギャン泣き
時間もないから
ちょっと待っててね〜
っていいながらせっせとやってたら起きてきた旦那に
子供泣かせるな、寝られやしねぇ
って、、、
怒ってないのも冗談で言ってるのもわかってるけどそれを笑って突っぱねるほどの余裕今はないのよ、、、

そんなにうるさいと思うなら自分で泣き止ませなよって怒っちゃった、、、

また喧嘩だ、、、

冗談でも言われたくなかったし、そんなくだらない冗談を笑いながら流せない自分にも嫌気がさす

私が謝ったほうがいいのかな

はぁ、、、

コメント

deleted user

旦那さんのお弁当作りで構えなくて泣いてるのにそれはないですね💦私もイラッとしちゃいます😭うちは泣いてたら自分でするから寝てていいよって言ってくれます💦

  • わいちゃん

    わいちゃん

    冗談でもあり得ないですよね(;_;)
    私が怒ったら
    冗談じゃん。だる。
    って、、、
    前まで笑って言い返せてたのに本気で怒ってしまう自分にも嫌になります😢
    優しい旦那さんで羨ましい、、、✨
    うちの旦那も見習って欲しいです😡!

    • 1月31日
きょん

主さん。明日からお弁当作るのやめましょう!文句言われたら泣かせちゃダメなんでしょう?寝てたいんだもんね〜どうぞどうぞ〜って言ってやりましょ!
謝る必要なんてありません。弁当食いたきゃてめーで作れ!です。主さんは家政婦じゃないんだから😡

  • わいちゃん

    わいちゃん

    本当その通りです😢
    何から何まで出来ると思うなよ😡
    と、思いつつも前までなら笑いながら言い返せてたことが出来なくなってる自分にも落ち込んでしまいます(;_;)
    きょんさんみたいに強くならねば、、、😭😭

    • 1月31日
  • きょん

    きょん

    旦那さんが休みの日、子育て、家の事全てやらせてみましょう( ^ω^ )!どれだけ大変かわかってないんでしょうね😑💢

    • 1月31日
  • わいちゃん

    わいちゃん

    本当やらせたいです😡
    旦那の実家がとても近いので実家に駆け込み家事は放置すると思いますが、、、😭😭
    一生わからないんだろうな〜って思います(;_;)

    • 1月31日
コモモ

わかります!私も一緒なくらいの男の子です!
あさの忙しいときに、しかも旦那のお弁当作ってるときにそれ言われたら私も怒ります!😂
なら、自分で弁当つくれっ!って思います😅

男の人はわからないんですよ!
私だったら謝りません!笑
あっちが謝ってきたら、私もごめんって謝るかなぁ〜🤣

  • わいちゃん

    わいちゃん

    そうなんですね✨
    なんか勝手に親近感湧いちゃいます😍
    本当イライラしますよね😢
    ただ前までなら笑って言い合えてたのに、、、って旦那も私の変化に戸惑ってるんじゃないかとか考えたらモヤモヤしちゃって、、、

    なにもしないくせに文句だけは一丁前で、言われるこっちの身にもなれですね😡
    私も謝られたら謝ろ〜😕笑

    • 1月31日
  • コモモ

    コモモ

    はじめの方は、笑ってごまかせるのにだんだん出来なくなりますよね〜😅
    きっと、みきさんも疲れてきてるのだと思います!少なからずストレス溜まってるんじゃないですか?
    きっとまだ預けてとかできないでしょうし、、、 1時間、30分だけでもできる時は息抜きしてください😭

    息抜きしても、そう言われたらムカつくものですけどね😂
    私、よくわざと今度休みの日1日みて!って言いますよ〜
    すこしでも、2人でいたら大変さわかると思います!わからせてあげましょう😂😂

    • 1月31日
  • わいちゃん

    わいちゃん

    そうなんです、、、(;_;)
    子供が生まれてから友達と少し会うにしても子供とは常に一緒だったので、たまにのびのびしたいな〜と思う時があります😢
    今度の休み旦那に預けて1日買い物でも行ってこようかな!!
    旦那は実家が近いから子供連れて実家に駆け込むと思いますが、、、😂😂

    • 1月31日
  • コモモ

    コモモ

    ぜひ、そうしてください!🥰
    たまには息抜きしてもいいですよ!

    お互い上手いことやりましょう😍👍

    • 1月31日
  • わいちゃん

    わいちゃん

    ありがとうございます😢❤️
    そうですね!!

    • 1月31日
アールLOVE

冗談に聞こえないから私も怒ると思います😓
私だったら、はぁ〜⁉️誰のお弁当作ってると思ってるの❓お弁当ナシでいいのね😡💢
って言うか、
寝てないで起きてあやしてくれればいいのにね〜✨
って嫌味っぽく言うかも‪w

どっちにしろ喧嘩になるような事言った旦那さんが悪いと思います😊
(人の旦那様を悪く言ってすみません)

  • らく

    らく

    横からすみません!
    冗談かどうか決めるのは受け取る側の気持ち次第だと思うのに、それを怒られたからだるいとか…腹立つ以外の何物でもありませんよね!
    そんな幼稚なコミュニケーション能力しかない人の弁当、頑張って作らなくていいですよ!
    なんなら泣いたらもう中断して、スッカスカのお弁当箱でいってらっしゃいしてください💕旦那さまのお望みどおり💕

    • 1月31日
  • わいちゃん

    わいちゃん

    やっぱ怒りますよね😢!!
    冗談でも言っていいことと悪いことの区別くらいつくだろ!!って感じです😭
    本当その通り!!!
    私からは謝らないぞ😡!笑

    • 1月31日
  • わいちゃん

    わいちゃん

    本当その通りです!!
    今まで通り冗談が言い合えなくなってる私自身にも嫌気がさしますが、そんなこと言われながら旦那の為に何かする気が失せます(;_;)
    スカスカのお弁当箱いいですね🤔✨
    明日から息子が泣いたら旦那のことは全てストップだな😊笑

    • 1月31日
hmm☆mama

みきさんは悪くないので謝らなくていいと思いますよ😓
あっちから、謝ってきたらわたしも感情的になってごめんね。ぐらいです(笑)
冗談でも言われたら私もキレます(^_^;)
じゃあ、泣き止ますから自分で作ってくださいね♡って感じです(笑)

  • わいちゃん

    わいちゃん

    そうですよね😢
    そうします!!!
    言っていいこと悪いことの区別くらいつけてくれって感じです😡
    本当その通りすぎて、、、😭😭

    • 1月31日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

みきさん悪くないです!
絶対に謝らないでください!
旦那さんに「自分は泣かない子どもだったんだね〜」って言ってやりたい💢
旦那さんに自分のことは自分でさせたらどうですか?
お弁当なんて自分で作るなり買うなりしてもらえばいいんです🙁

  • わいちゃん

    わいちゃん

    ありがとうございます!!
    私自身今まで通り会話をかわせていないことに落ち込んでいたので、力強いお言葉に自分は悪くないんだ、、、って励まされました(;_;)
    旦那の実家がものすごく近いので私が作らないと義母に頼ると思います、、、
    旦那は本当になにもできない人&義母は旦那に激甘なので、、、😂😂
    とんでもないがきんちょと結婚してしまいました😭😭😭😭😭

    • 1月31日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    男の人って図体だけ大きくなったガキンチョですよ😭
    「やってもらって当たり前」って思ってる人が多いと思います💧
    私なんて今旦那が風邪気味ですけど、そんなに熱無いし放ってます😆笑

    • 1月31日
  • わいちゃん

    わいちゃん

    本当にその通りです(;_;)
    感謝なんてされたことない、、、
    手抜けるところは抜いちゃいましょう!!笑
    旦那さんお大事に🙏🙏

    • 1月31日
ゆいやま⛄️🖤💙

みきさんは悪くないですよ!
冗談でも言われたら…私も怒ります😡
次にそんなこと言ったら空の弁当箱持たせるか、日の丸弁当にしましょ!

うちは夜に私が弁当のおかず詰めて、朝、タイマーで炊けたご飯を詰めるのは旦那の役割です( ^^ )
「ご飯詰めるだけだから寝てて(もしくは娘の相手してて)いいよ〜」と言ってくれるので甘えてます(*Ü*)

  • わいちゃん

    わいちゃん

    やっぱ怒りますよね(;_;)
    日の丸弁当いいですね😍!!

    うちは旦那が外仕事のため保温の弁当箱なので朝作らないと冷たくなっちゃうんです😢
    毎朝面倒くさいんですが毎日寒い中頑張ってくれてるので😥
    優しい旦那さんで羨ましい、、、
    うちの旦那も見習って欲しいです😭😭

    • 1月31日
さくら

お弁当作ってるだけえらいし、大変なのにそんなこと冗談でもいっちゃダメです!私は出産してからお弁当お休みしてます笑🤣
だって無理ですもん笑🤣
お弁当なしか、白米だけにしましょう笑🤣

  • わいちゃん

    わいちゃん

    当たり前だと思うなよ😡って感じです!!
    お休みできるものは私もお休みしちゃってます😂😂
    何から何まで全部は無理ですよね!!
    次言ったら白米だけの刑に処します👍笑

    • 1月31日
momo

みきさん、お弁当作りをしながら息子さんの事も気にかけて偉いです👏🏻
ほんとにそんな時は余裕ないですよね。時間にも追われますし😣
地雷踏むなよ😑ですよね😑

『子供泣いててお弁当こんなんしか出来なかった~ごめ~ん😣』と言って、弁当箱に生米つめてやりましょう🙋‍♀️💣
冗談言われたなら、冗談返し(恨みのこもった)しましょう!笑

  • わいちゃん

    わいちゃん

    ありがとうございます(;_;)
    色々上手くできなくて落ち込んでたのでとても励まされました😢❤️
    生米www
    めちゃくちゃ笑いました笑笑
    早速今日の夜ご飯
    子供泣いてて何にも作れなかった〜ごめ〜ん😣
    って言ってカップ麺でも食べさせようと思います😡笑

    • 1月31日