※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちんママ
子育て・グッズ

ほほえみのミルクからフォロミに移行したいが、牛乳に移行する方もいる。フォロミをあげている人いますか?

今までほほえみのミルクをあげていました。
缶には1歳のお誕生日くらいまでと書いてあったので、次はフォロミのステップだと思い1缶買ってみました。
離乳食で栄養足りてるか不安だったので😅

でも、年齢的にフォロミから牛乳に移行させたい方も多くいらっしゃるみたいなので、フォロミ買わなくてよかったのかな?🤔と思っています。

みなさん、フォロミあげてますか?

コメント

ミーハーまま

2、3回だけ試供品をあげましたがそれっきりで、牛乳をあげました🙂

• あやちんママ

あやちんママ

なかなかミルク代かかりますし、牛乳飲んでくれたら経済的にも助かりますね😁
    返答ありがとうございました😊

• 1月31日
Hina mama💕

うちの子はなかなか体重が増えなかったのと
最近は食べムラが激しいので
まだ毎日朝と夜にフォロミ飲んでます⸜( ˙▿˙ )⸝

• あやちんママ

あやちんママ

うちの子も体重がなかなか増えないので、フォロミでいいのかもしれませんね!

• 1月31日
anyu

離乳食もよく食べてくれたので、フォロミはあげず1歳2ヶ月になるまで普通のほほえみをあげて卒乳しました!
今は温めた牛乳をたまに飲ませています♪

• あやちんママ

あやちんママ

ほほえみで卒乳されたんですね。
    うちは離乳食に不安があるので、とりあえずこの1缶で様子見します。

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

離乳食順調だったのでミルクを1歳1ヶ月頃に卒業して、フォロミはあげませんでした。牛乳は少しは飲んだのですがだんだんいらないって拒否されて飲み物は家では麦茶しか飲ませてません😂外ではたまにアンパンマンのジュースたまにあげてました😊

• あやちんママ

あやちんママ

やっぱり牛乳は嫌いってパターンもありますよね。まだ飲ませたことないので飲んでくれたらいいな。

• 1月31日