※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まべし
家族・旦那

またです。もう何度目かわからない。また旦那がエロチャットやってまし…

またです。
もう何度目かわからない。
また旦那がエロチャットやってました。
紹介文10歳もサバよんでww
エロい女の子大歓迎(*^^*)

不妊治療頑張る気がまた失せそうです。
1回目の移植前も似たようなことがあり離婚届を初めてつきだしました。

何度注意してもやめないからもう私が気にするのヤメなきゃかな。
みなさんならスルーしときますか?

コメント

えーキモイですね💦
うちならそんな人と
妊活なんてできません…

• まべし

まべし

友達にも同じこと言われました💦
    昔から習慣らしくヤメれんとはっきり話し合いして言われたんですが、またかぁって😒

• 1月31日

退会ユーザー

辞めれないって…
    有り得ません( ˟ ⌑ ˟ )!
    しかも不妊治療頑張ってる
    奥さんに対して
    酷すぎます!
    どーゆー神経してるんでしょーね。

• 1月31日
  • まべし

まべし

仕事でストレス溜まってるし私ではできないマニアックなトーク?とかあとは単純に癒されるそうで。
    私では非力なら仕方ないのかな、と。

• 1月31日
あい

我が旦那はきしょい性癖掲示板やめられません。笑
サバ読んでるの一緒でw

私も無料相談とかに行くと
そういう病気だと諦めるか、別れるかとよく言われますが…
好きで結婚したんだからなかなかすぐ別れる!と決断できませんよね😢
かといってスルーもかなり精神強くならないと難しいし、、、

• まべし

まべし

わーー
    言葉間違ってるかもですが似た方がいてすごい嬉しいです←間違ってる💦
    そうなんです簡単に別れれんのがまたしんどくて😣
    ただもう話し合いしても結果同じやなとスルーするしかないなと言いながら眠気飛んで皆様に相談してるという弱々メンタル妻です😭

• 1月31日
  • あい

あい

なかまーですね٩( ᐛ )و笑
    うんうん、すごくわかります!
    まべしさんは何も悪くないのに
    なんでこんな苦しまなきゃいけないのか😡
    うちは毎回不特定多数と肉体関係ありの浮気なので本当気持ち悪くて。笑
    離婚するしないは置いといて、準備はしています!
    そうすると少し気が晴れます!

• 1月31日
  • まべし

まべし

一時期は私に不満があだったので改善はしてみたつもりだったのですが、後から習慣て言われて、えっ??てなり。。
    関係なかったんやんかー!て😵笑
    だから今はお前が悪いんだーて思っちゃって💦
    ささささきさんの旦那様はモテはるんですね😣 でも奥さんもかわいいだろう赤ちゃんもいてはるのにフラフラしてる場合やないです💦でも懲りないならいつかお灸を据えんとですよね!
    私も友達から届けはお守りで持っとくんやでって言われたし前回破られて手元になくなったので準備だけしときます笑

• 1月31日
  • あい

あい

不満?!
    そもそもたとえ不満あっても浮気しちゃダメですよね旦那様!?
    その理屈だとムカついたら人殺していいのかよって思います😭
    習慣もおかしい😭😭
    もちろん旦那様が100%悪いです💦

いやいや、モテないくせにするんですよ!しょーもないツラのくせに。笑
    それがいいです!今度は破かれないように。笑
    どんな結果になろうとも、最後にはまべしさんが心穏やかに生活できるようになりますように😢✨

• 1月31日
  • まべし

まべし

それ友達にもおんなじこと言われました笑
    ただ不満はお互いに解消しないといけないから足りてないとこは頑張らないといけないなと思ってたんですが考えてたらなんか理屈がおかしないか?とアホらしくなってきて笑

ささささきさんみたいにドーンと構えとける嫁になりたいです😂💕

• 1月31日
  • あい

あい

おはようございます✨
    気分は少しでも良くなりましたか?

確かに夫婦間の問題は2人で解決しなきゃですもんね💦
    お気持ちお察しします…頑張ったのにこれかよ!ってあほらしくなりますよね😢

いやいや!
    私も強気な発言はしますが、
    実際ただの泣き虫弱々人間です。笑

• 1月31日
  • まべし

まべし

こんにちは🌅
    気分はよくないですが、あれから眠れたのでびっくりしてます😲←毎回寝れなくて翌日寝不足で死にかけてたので😅💦 それだけ慣れてきたんですかね。。マヒってるみたいで嫌ですが寝れてよかった、という状況です!
    ささささきさんは大丈夫でしょうか? 昨日は深夜にお付き合いくださり私は助かりましたが完全に睡眠妨害したんで😣💦
    なのにまたコメントくださりありがとうございます😭💕
    今はあることで悩んでます。
    先日、ガン治療で入院していた義母が無事退院できた快気祝いにと食事会があって参加することになってますが気が進まず💦この土曜なんです。。
    旦那に打ち明けず私がいつも通りしてたら何も起きないのは分かっていますが、手放しで祝えない心境です。あと二日でメンタル矯正するしかないのかと😰😰

• 1月31日
  • あい

あい

そうですよね、そんなすぐ切り替わらないですよね💦
    でも寝れたのなら良かったです♪
    いえいえ!
    いつも夜更かししてるので全然!笑

あらー…
    それは本当に気が進まない案件😭
    義母さんとは仲はいいのですか?
    もし協力してもらえそうなら義両親に暴露したらとも思いますが…おめでたい席ではなかなか言いづらいですよね💦
    無理に明るくしてなきゃいけないなんて事ないのでメンタル矯正する必要ないです!行ってあげるだけでも感謝しろ旦那様ー!!
    そしてなんで自分の奥さんが元気ないのか察しろやー!笑

• 1月31日
  • まべし

まべし

睡眠妨害気を付けます(ノ_<。)
    ありがとうございますほんまに(T^T)

義母とは仲良しです(*^^*)ご両親は息子は不器用だから浮気は心配しなくて大丈夫って以前言ってもらえて、まぁ浮気ではないけど現に私は戸惑って傷ついてるし。。
    とりあえず参加はしないと兄弟夫婦もハテナになるだろうから参加はしますね!二時間くらい女優してきましょうかね笑
    あ、さっき旦那にスマホ画面を見せましたww💦

• 1月31日
  • あい

あい

本当にお気になさらず💦✨

おお!それはよかった♪
    すぐにじゃなくてもいつか義母さんに優しくやめてね〜って叱ってもらいましょう!
    傷ついたとちゃんと旦那様に伝えてくださいね!冷静に話し合えたらわかってくれるかも💦💦
    女優!笑 陰ながら応援してますね🙌
    スマホ見せたというのはママリを見せたって事ですかね?
    いえーい!旦那様みてるー?!笑

• 1月31日
さゆ

その元気、奥様にむけて欲しいですよね。不妊治療中によそにそんな体力使ってどうすんの、と思います。
私ならソッコー言いますけど、今まで注意してもやめないということはもう趣味だと思うのでやめることはなさそうですね…。
全然年齢は違いますが、知り合いにエロいじじぃ70歳がいて、そいつは10年前から知っていますが未だにエロが止まらず、エロいのが好きなやつは一生治らないんだな、と思ったことがあります。。

• まべし

まべし

あ、似たような人がいたりします私もww ずっとエロバカですわ😅
    ソープ行くお金があったら行きたいらしいので行かないだけまだチャットで発散できるならマシて思わないといけないと言い聞かせてますが、正直嫌だ。

• 1月31日
  • さゆ

さゆ

うーん、確かにこればっかりは性格にもよりますよね。。
    普通にいい気分なんか全然しないけど、チャットは遊びの延長で奥さまはまた別物なんでしょうね。。
    会社とかでそのへんにいるリアルな女を口説いたり風俗行くよりはましかなぁとも思いますし、↑上のコメントでハッキリとやめない!と言ったのはある意味正直な気もしますよね・・

• 1月31日
  • まべし

まべし

正直だとは思いました。やましいことしてるならあんな堂々と言えんなぁと笑
    別物と考えて線引きするしかないかな😅

• 1月31日
  • さゆ

さゆ

逆に家以外で(例えば漫画喫茶とか)綿密にされてるほうが嫌ですね。。
    家で見られちゃう環境ってことは
    正直者な気がします。。
    チャットで気分を高めたり、架空の世界で楽しんでいるならまだマシな気もします😅
    世の中もっとエグいことしてる人もいっぱいいるはずなので、会ったりしているわけじゃないなら
    「またやってらー!」くらいに思うのも手かもしれません😰

• 1月31日
  • まべし

まべし

そうなんですよねー
    家でしてるってことは逆にオープンというか笑
    いい気はしませんが隠れてコソコソ会ったりされるよりかナン万倍もマシですからね😅
    めちゃ頷けるコメントありがとうございます😭💕

• 1月31日
うに

スマホチェックで判明したのですか?

もはやそれをやめた方が
心穏やかですよね…😂

• まべし

まべし

あ、ロックかけてるんでチェックはできないです。
    いつもチャットしながら寝落ちするため画面そのままなんで、つい見ちゃったという流れです💦

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら妊活どころか
一緒にいる事すらできないです😱💦

• まべし

まべし

ですよね😅

• 1月31日
ひとむ

わたしならムカつくので自分もカカオトークとか始めます
これ楽しいねわたしもハマっちゃったみたいって言ってやります

• まべし

まべし

前にやったことありましたww
    そしたらいい気分しいひんて一時やめてましたがまた復活してました😰

• 1月31日
  • ひとむ

ひとむ

目には目をですよね!
    いんじゃないですか、またやってて笑
    いい気分しないだろうけど私もあなたと同じくハマっちゃったからやめられないし
    こんな私でもネットだと求めてくれる人多いからたまらないわー💗って言ってやります笑

• 1月31日
  • まべし

まべし

アリですね!
    嫌な気分をわかってほしいので検討しますww

• 1月31日
みか

もし子供がいないならすぐ離婚します。
簡単に家族のことを裏切れる人なんだと思ったら将来介護するのも嫌です😭

• まべし

まべし

裏切るとかではなく、単に癖というか。
    私の器が試されてるのかなww

• 1月31日
みー

癖って言葉で片付けて良い物な気がしません😭💦
夫婦なのになぜ一方が我慢しなければいけないのですか?「俺はこうだから!変わる気ないから!」を一度許してしまったら、何しても許してもらえる・俺から絶対離れていかないって思われて、まべしさんがつらい思いをし続けるだけな気がします。
今のうちに解決出来ないと、お子さんに恵まれた時もっと精神的につらいと思います💦
離婚を考えてないにしろ、チャットの画面等スクショしておいて万が一の時使えるように証拠として集めとくだけでも、優位に立ってる気持ちになれて少しは気が楽になるかなぁ?と思います。

• まべし

まべし

昨日初めてスクショしました!
    我慢はお互い様ですけど、どーしても不満なことをずっと我慢するのはキツいですね💦
    変態以外は自慢できる夫なんですが。。完璧な人はいないので考え方変えるとかこちらも工夫が必要ですかね😅
    親身な回答ありがとうございました!

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

外で浮気されるより掲示板程度で終わってくれてるなら私なら許しちゃいそうです😅許すとゆうか諦めるとゆうか、、、、笑もう好きならどうあがこうと離れられませんよね😂自分の気持ちが冷めてから考えます笑

• まべし

まべし

外でフラフラするよりかはかなりマシです確かに。
    もう本人に改める気がないのはハッキリ前に言われたので私がどこか落としどころを設けるしかない感じですかね😅

• 1月31日
ママリ

第三者から見るとだいぶにキモいし、旦那がそんな変態オヤジみたいなことしてること自体情けないし悲しいです😢妊活する気失せるのは正常です笑けどそれ以外にまべしさんしかしらない良いところはいっぱいあるんですよねきっと😂好きなら、仕方ないですよね、生理的に無理になるまで...

• まべし

まべし

キモいこと、傷つくことしてるって後ろめたい自覚はあるようなんですがストレス発散だから止められない、と。

長所は沢山あります!
    家事を率先するし、よく働くし上司や後輩からも信頼されてるし、何より優しくて思いやりを持って行動できる人です。叱る時はきちんと叱ってくれるし。私も歩み寄らないといけない部分はあるのでもっかい話し合ってみます。

• 1月31日