※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
その他の疑問

すっごい小さな話なんですが…結婚式のサプライズプレゼントで抽選でディ…

すっごい小さな話なんですが…

結婚式のサプライズプレゼントで
抽選でディズニーのペアチケットの企画をやって
職場の女の先輩が当たりました。

渡すときに、
おめでとーー!!楽しんできてね💖
お土産期待してるよ〜😂って言ったら
いや、がめついかよ😅って言われたんですけど
私がめついですか???笑

ディズニーチケットプレゼントだし、
決まり文句的なとこありません??😅
100%本気では言ってないと言うか…笑笑

なんかふとしたときに思い出してモヤっとします😂

まあ結局お土産買って来てくれなかったんですけどね😂

コメント

ゆー✨

うんうん。がめつくないとおもいます(爆)
たしかに決まり文句ってのもわかります(笑)
その先輩ノリが悪い女なんですょー😒😒😒

  • おと

    おと

    やっぱそうですよねー?😂
    ノリ悪いですよね(笑)

    しかも普通花嫁に
    そんなこといいますかね😂(?)

    • 1月31日
  • ゆー✨

    ゆー✨

    言わないですょー、てかチケ貰ってるのに普通言わないでしょー(笑)
    心がちいさい女なんですょ(爆)
    いや、こっちもべつにお土産期待してないけどー、チケットあげたんだからーって事ぢゃないけどさぁー、結婚式での事だしさぁ、お土産買ってくるね!!ってゆってくれるだけで、なんか本当に喜んでくれてるしサプライズしてよかったなーー♥️って心から思えるんですけどね(笑)
    え、この考えだめですかね(笑)

    • 1月31日
  • おと

    おと

    え、ほんとそれです!!!😂
    その通りですよ😂

    同じ考えの人いたーよかったー😂

    • 1月31日