※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

妊娠6週目で、食欲が戻り、ツワリが楽になった。赤ちゃんは順調。料理は実家で母がするので安心。

妊娠6週目です。子供は2人目です。
おとといまでツワリがひどく、味のないパン、サンドイッチ、レモンの炭酸水しか食べれなかったのですが、
昨日今日と調子が良くて、今日は肉まんや餃子など匂いのきついものも食べられました。むしろ食欲が湧いて、かなり食べたのですが気持ち悪くなりません。

昨日検診で赤ちゃんは順調と言われました。
ツワリはこんな急に楽になるものですか?1人目の時は5ヶ月までツワリがしんどかったので。。

今日から実家に帰って料理は母がやってくれるので気が楽でツワリもマシなのかなぁ。

コメント

私も悪阻が酷い時とそうでない時とありますよ‼︎悪阻で赤ちゃんの体調が分かる訳では無いので気にする必要無いと思います‼︎
悪阻自体も1人目と違う症状でしたし、初めての妊娠の時と同じ気持ちで不安は常にありますよね...

はにー

私は基本悪阻ひどくておかゆやうどんがメインでしたが、日によっておさまってる時は揚げ物や焼肉食べてました☺️