※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

知り合いが妊活中で、排卵検査薬で薄ら陽性。チェックワンを間違えて買い、陰性。妊娠可能性はありますか?前回生理は1/13~18。

知り合いの件についてです。

知り合いが妊活中で、
今日生理予定日で排卵検査薬で妊娠検査したら薄ら陽性でした。

薄い茶色っぽいものが少し出てるみたいです。

チェックワンファストで試してみてと言ったら
間違えて普通のチェックワンを買ってきちゃったみたいで、それでは陰性だったみたいです。

妊娠の可能性はあるのでしょうか?

前回生理は1/13~18だったみたいです。

コメント

私が妊娠していたときの排卵検査薬は基準線よりかなり濃く陽性が出ました!
そして私もですが人によってはLH(排卵検査薬に反応するホルモン)は排卵時期関係なくても常に線は出ているので妊娠の可能性はまだわからないかな(>_<)と思います(T_T)

チェックワンしかないのであればもう少し日にちを空けてから検査をするか明日チェックワンファストを買って検査した方がいいかもですね(>_<)

お知り合いの方、授かれてるといいですね♡

• ♡

コメントありがとうございます。

まだ妊活始めてから1ヶ月くらいらしいんですけど、なんか焦っちゃってるみたいで…(><)

• 2月7日

退会ユーザー

まだ1ヶ月なんですね!
    でも私も仲良しすればすぐ授かれるものだと思ってました(^◇^;)

ゆっくりストレスを溜めずに頑張って欲しいですね♡

• 2月7日