※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キム⭐︎
妊活

明日の初回受診では、生理中でも内診がありますか?お金はどのくらい持っていけば足りるでしょうか?

二人目妊活の為、初めて明日クリニック受診をします。明日は生理5日目なのですが、初回はどんなことをするのでしょうか?生理中でも内診てされますか??💦また、お金はどのくらい持っていけば足りるでしょうか?

コメント

ママリ

私も以前クリニックにいきました!
クリニックによるとは思いますが、
初診料金、血液検査、内診などいろいろして7000円程かかりました!
その時生理終わり頃で少し血が出てましたが内診ありました!

1万あれば余裕なのかなー?とは思います!

その後の通常料金は2〜3000円くらいでした!(^ ^)

訳あって2ヶ月ほどいけてないのですが
2月に生理が来たら行く予定してます!

• キム⭐︎

キム⭐︎

詳しくありがとうございます!!生理終わり頃でも内診あったんですね〜!私も今まさに終わり頃なのですが、内診あったら生理中の匂いなど気になるかなーと思ったり、色々ソワソワしてしまって💦
    行くタイミングとしては生理が来たらなんですね!料金のこともありがとうございます!参考にさせてもらいます😌

• 1月31日

私は生理6日目に行ったら先生の話とできる検査からって言われ血液検査しました!
生理の時にできる血液検査があるのでもしかしたらその検査するかもですね!!
内診はなかったです。
私は初診で3万かかりました…

• キム⭐︎

キム⭐︎

生理中にできる検査もあるんですね〜!初めてなので緊張していて💦さっ、、、三万!!!Σ(・□・;)病院によるかもですが、もしかしたらもしかするので多目に持っていきまーす!行く前に知って良かったです笑
    ありがとうございます😊

• 1月31日
あやか

はじめまして☺️
私も今月からクリニックに行きはじめました😊
生理5日目に行って、尿検査、内診、採血ありました!
お金は5000円程かかりました😂

• キム⭐︎

キム⭐︎

5000円!そして尿検査も!なるほど〜。いざ尿検査になってもいいように、トイレ気をつけていきます!笑
    ありがとうございます😊

• 1月31日