※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉
家族・旦那

長くなります。皆さんは、旦那さんとの時間が取れないと、悲しくなりま…

長くなります。皆さんは、旦那さんとの時間が取れないと、悲しくなりませんか?

近頃PMSが酷く、現在も5日間連続で微熱や吐き気、寝不足があり、休み休みタスクをこなしています。
普段は週三くらいで夫婦生活がありますが、こんな体調なので10日ほどご無沙汰です。
それでも口でしたり、は出来ますし、スキンシップのイチャイチャもしたかったので、昨晩、寝る前に時間をとってほしい、そういうことがしたい、と伝えました。また、体調が悪いので早めに寝たい、とも。
しかし、そう伝えても帰宅が9時過ぎ、10時過ぎまでゲーム、お風呂に入ったあともゲーム、結局25:30頃にベッドに入ってきたガサゴソで起こされました。私は24:00頃に諦めて寝てました。

今日も、明日締切の仕事をしにカフェに行くと夕飯後出かけて、まだ帰ってきませんし、連絡もありません。おそらくゲーセンで遊んでるんだと思います(近所のカフェは最長でも22:30までなので)。

最近はずーっとゲームしていて、甘い雰囲気というか、スキンシップを取るような時間はありません。しかも、私はトラウマもあって大声がダメなのですが、何度言ってもゲーム中に怒って声を荒らげることをやめてくれません。

体調が悪くても家事をこなしたり、手間をかけないようにしたり、ゲーム中大声が怖くても頑張って返事をしているのが凄く虚しくなりました。スキンシップを取りたかったのも、私の不調で我慢させていのが分かっているからです。久しぶりに声を上げて泣きました。
旦那は、私との時間よりもゲームやゲーセンのが大事なのかと。そういった時間が無くても寂しくないのか、と凄く悲しくなります。

コメント

なつ

産後PMDDになりました

旦那様との時間がとれないのはとても寂しいですよね…すごくわかります。

旦那様に少しだけお話できないですかね…?
莉さんがたくさん頑張っていること
不調ながらにも旦那様を愛していること
一度伝えてみてはいかがでしょうか