
ホットヨーグルトの効果、バッチリ(*⁰▿⁰*)妊娠してから4-5日に一回しか…
ホットヨーグルトの効果、バッチリ(*⁰▿⁰*)
妊娠してから4-5日に一回しか出なかった頑固な便秘腹。
17wから酸化マグネシウム処方されて飲んでいたけど、飲んだ後の腹痛からの下痢具合がしんどくて、最近は自然排便を目指すことに。
先週末から酸化マグネシウム飲まずに、夜にホットヨーグルトを食べることを試してみたところ、この3日 自然排便に!!
しばらくホットヨーグルトを習慣にして、薬に頼らない排便生活を心がけよーっと!
- 食べるレモン(3歳8ヶ月, 5歳11ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

にこたん
ホットヨーグルト真似させて下さい!\('ω' )/
レンチンしたらいいんですかね??
食べるレモン
はい、レンチンです!
500w 1分レンチンして、
無糖プレーンヨーグルトを使っているので、レンチン後は好みでバナナやきな粉、はちみつなどで食べてます!
茶碗に半分ちょっとの100g程で始めてみました!
にこたん
便秘つらいですよね。。
明日から試します❤
ありがとうございます⸜( ˙▿˙ )⸝