※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ🧸
ココロ・悩み

旦那の友達が旦那の過去の女性について話してくる理由やその友達の目的は何でしょうか?私は嫉妬深くて悩んでいます。

旦那とは小学校からの同級生で友達も仲がいいのですが旦那の友達が私と旦那が結婚してから旦那の過去の女の話を旦那に内緒で私にいろいろ言ってくるんですがなにが目的だと思いますか?

私は嫉妬深いし過去のことをそーやって人から聞くと余計気にするしでも旦那に聞けないしで1人で悶々としてその友達にもいらいらします。

その友達はなにがしたいんだと思いますか?

コメント

単純にご主人の人間性を教えてあげたいか、
自分が独身でつまらない日々を送ってるから幸せな家庭を壊したい、喧嘩のひとつでもさせたい、ですかね😅

私なら、そういうの聞きたくないからもう言わなくていいよ👋と拒否します😌

• あ🧸

あ🧸

それあるかもです😔
    仲良い友達旦那含め2人結婚して子供いるので余計かもしれないです!

そうですよね!

• 1月31日
うん子森森

あさんのことが好きだったとか単に性格が悪いのかも😓
あとは良く出来た旦那さんに嫉妬してるのかもしれませんよ😨
幼稚な方はほっとくのが一番

• あ🧸

あ🧸

前に少し付き合ってました😔
    ほっとくのが1番ですよね!

• 1月31日
ゆき

ただの無神経の暇つぶしかなと思います( ̄∇ ̄)そういう話題しか浮かばない残念なヤツだと思って流しましょう( ^∀^)

• あ🧸

あ🧸

たしかにそうですよね!
    流します!

• 1月31日