※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
妊娠・出産

ついに41週🤣4人目で最長記録更新🤣はやく産まれてくれないと上の子たちの…

ついに41週🤣

4人目で最長記録更新🤣

はやく産まれてくれないと上の子たちの発表会もあるし
むしろ毎日保育園で先生と同じ会話の繰り返し🤦🏻‍♀️笑

全然産まれる気ないみたいで
だんだんとこちらもストレスが😭😭😭

内診でグリグリしてもらったけど全然陣痛に繋がらず
ほんまにでてくるのかと不安になってきた〜🤣

頼むからでてきてくれー😭😭😭

独り言すいません🙇🏻‍♂️

コメント

8児まーり🐸💭💗

私も4人目は出産間近になるまで降りてこなかったです。

  • chi

    chi

    4人目でもなかなかですよねー。
    あともう少しなので頑張ります🙇🏻‍♂️

    • 1月31日