※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
その他の疑問

フリード、シエンタに乗っている方に質問です!3列目を出すとやはりトラ…

フリード、シエンタに乗っている方に質問です!
3列目を出すとやはりトランクに荷物は積めないですか?
ヴォクシーなどに比べたら狭いですか?
ミニバンの購入を考えてはいるのですが、やはり値段的なことを考えるとフリードかシエンタがいいかなと思っています😭
普段は4人しか乗らないので狭くても大丈夫ですが、両親も乗せて旅行に行ったりもしたいので、荷物が積めないのは嫌だなと…

よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

新型フリード、3列目を出しっぱなしにしています!確かにトランクは狭いですね😅

以前家族4人と両親で一泊2日の旅行に行った時は、荷物はできるだけ小分けにしてトランク以外にも通路や足元に分散させて置きました😅

  • だいちゃん

    だいちゃん


    回答ありがとうございます😊

    新型フリードかっこいいですよね🥰
    やっぱり狭いんですか🙄💦
    でも足元にも置けるってことはすごく狭くなるってこともなさそうですね🤔
    さすがにベビーカーとか乗りませんよね?💦

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家は運転席にドライバー、2列目左に後向きチャイルドシート&右に大人、3列目にブースターシート2つという配置にしていて、助手席は常に空いています。なのでベビーカーは助手席を前に出してチャイルドシートと助手席で挟むように置いています。

    2列目右側から乗り込むため2列目足元は広くしてあり、その結果3列目足元はめちゃ狭いです💦(子どもだから我慢できるレベル)

    ご家族とご両親でのご旅行はベビーカーは積めないかもしれません😥あと3列目の真ん中にも荷物は置けると思います👍

    • 1月31日
  • だいちゃん

    だいちゃん


    家族だけなら十分っていう感じですね…
    よく両親と出かけるのでフリードは厳しいですね😭
    荷物どころかお土産増えたら困りますね😱💦

    • 1月31日
ゆいか

私も新型フリードに乗ってます。
3列目の後ろは狭いです。
B型ベビーカーを畳んだら乗ると思います。
私はいつも買い物に行った時、トランクに積んでます。それで精一杯です。

フリードは2列目の移動幅が結構大きいので、それをうまく使えば足元にも荷物も置けると思います。
キャリヤバックじゃなくて、普通の旅行バックがオススメします。
家族4人だったら快適だと思います。
誰かを乗せて旅行に行くのは、ちょっときついかもしれません。

  • だいちゃん

    だいちゃん


    回答ありがとうございます😊

    やはり狭いんですね💦
    AB型?タイプのものなんて載りそうにないですね…
    両親と出かけることも多いのでやはりヴォクシークラスの車を検討することにします😭

    • 1月31日
✩sea✩

旧型シエンタに乗っていたのですが、新型シエンタは、それより中が狭くなってる、とTOYOTAの営業の方が言ってました(>_<)
旧型シエンタでも3列目を出して、6人乗って旅行に行ったことありますが、狭いです(>_<)
一番後ろに座った実妹が、足が狭くて痛い!とずっと言っていました(^_^;)
そこを出すと、荷物もあまり乗らないので、お土産を買った時、お土産を潰さないように、どうやって乗せて帰るか、かなり苦労しました💦
今はシエンタからの乗り換えでVOXY乗ってますが、全然広いです!

  • だいちゃん

    だいちゃん


    回答ありがとうございます😊

    大人が乗るとなると3列目はかなり狭そうですね💦
    旅行の荷物にベビーカーとか厳しそうです😭
    ヴォクシー希望なのでやはりそっちにしようと思います😊💓

    • 1月31日