※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

娘が7ヶ月の時に身内の結婚式に参列予定です。その位に子供連れで結婚式…

カテゴリ間違っていたらすみません💦

娘が7ヶ月の時に身内の結婚式に参列予定です。
その位に子供連れで結婚式に参列された方、子供の服はどこで買われましたか?👗
袴ロンパースもあるのですが、義母も私も洋装なため娘も洋装で考えています。

オススメのサイトやお店があったら教えてください☺️
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は楽天で探しましたよ!

• ままり

ままり

そういえば、楽天はまだ見てませんでした!見てみます!
    コメントありがとうございます😊

• 1月31日
ちゃろ

アプレレクールの服は可愛らしいの多いですよ⭐️
買ったことはありませんが、マールマールというブランドもフリフリなスカートやリボンがついた服が売っていて、デザイン選べば冠婚葬祭に使えそうですよ☺️

• ままり

ままり

マールマールは服もあるんですね💡エプロンドレスを出産祝いで頂いたので、統一感が出そうです🤔アプレレクールも見てみます!

• 1月31日
♡

中古が気にならないのであればメルカリがオススメですよ〜(*^^*)
ドレスとかって頻繁に着るものではないので、綺麗なものが安く売ってます♪

• ままり

ままり

特にどうしても新品というこだわりはないです!メルカリはやったことないのですが、綺麗なものがあるなら見てみようと思います💡

• 1月31日

バースデイで買いましたが、アプレレクール、プティマインも可愛くて好きです💓

今ちょうど時期なのでフォーマル服あると思います😄

• ままり

ままり

バースデーにも売ってるんですね💡確かに卒園、入園の時期ですもんね😳いろいろありそうで良かったです!アプレレクールとプティマイン見てみます!

• 1月31日