※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
雑談・つぶやき

おしゃぶりなしでは寝れない息子今日の夜、なぜかおしゃぶりが見当たら…

おしゃぶりなしでは寝れない息子

今日の夜、なぜかおしゃぶりが見当たらず
探しても探してもなくてお店ももうやってないし(T_T)

生まれて初めておしゃぶりなしの寝かしつけ
普段は秒で寝るのに
もう30分悪霊に取り憑かれたように泣き叫んでます(T_T)

何も聞いてくれないしなんかほえたりしてるし
でもまだ30分、、、、、まだ30分、、、、、

寝てくれるのでしょうか(T_T)
こわいよ~😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
おしゃぶりに頼りすぎた~😭😭😭😭😭😭

おしゃぶりだいすきすぎて
「ちゅぱちゅぱは?」っていうとしゃがんで探すようになった息子
今日はおしゃぶりを外に置いてきたのを分かってるのか
探すこともせずただただ泣いてました

えーんママも泣きたい😭

コメント

umi

うちも毎日おしゃぶりで寝せてるし自分で探していつの間にかしゃぶってます😂
かわいいけど、ぼちぼちやめていかなきゃなぁと思いつつ毎日おしゃぶり、、😵💦
落ち着きましたでしょうか?
飲み物を飲ませてみたり、いったん違うお部屋やお外に出てみて気分転換してもだめですかね、、
眠れますように。

  • na

    na

    聞いてください突然寝ました(T_T)感謝感激(T_T)
    昼寝も今日してなくて遊んでたので
    多分それもあってそうとうお疲れだったようで幸いです😭😂

    ほんと!うちも、気づいたら勝手にちゅぱちゅぱしてたり
    探したりしてます😂
    でも最近やめた方がいいかなと、うちも思ってて😂
    強制的に辞めさせましたが(今日のところ)
    麻薬患者から無理やり薬取り上げましたって感じに(見たことないですが😂)狂ったように泣いてました😭

    • 1月30日
  • umi

    umi

    それは良かったです!😭
    疲れすぎていた&急におしゃぶりなしのダブルパンチで泣いてたのかもですね😂
    麻薬患者😂😂😂 いやほんとまさに麻薬並ですよね~!!
    うちもがんばります!😭

    • 1月30日