※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で印西市に引越しをする妊婦です。おすすめの病院を教えてください。初めての出産で病院選びがわからず、印西市で出産経験のある方にお願いします。

妊娠5ヶ月の妊婦です。
来月に印西市に引越しをするので病院を探しているのですがおすすめの病院を教えてください( ;꒳​; )
全く知らない土地、初めての出産なので病院選びもわからず印西市でご出産された方お願い致しますm(._.)m

コメント

ここあ

出産はしていないんですけど、みらいウィメンズクリニックよかったですよ!人気なので、予約しても30分くらいは待ちますが💦
子供いれば、託児所もあります!

• 新米ママ

新米ママ

ご回答ありがとうございますm(._.)m
    予約で30分なら全然早いです!!
    今通ってる産院は2時間普通に待たされるので汗

• 1月30日

印西市の友達で
成田の岩沢クリニックまで
通ってる人何人かいます😋

• 新米ママ

新米ママ

ご回答ありがとうございます!
    岩沢クリニックさんですか!
    調べてみます!!

• 1月31日
トムジェリ

今二人目妊娠中で、みらいで出産予定です👶
上の子もみらいで産みました😌💕
千葉ニューにも鎌ヶ谷バースクリニックの分院ができましたが、出産は新鎌の方みたいです🤔検診などはできるみたいですけど🙆‍♀️

みらいは、予約が取れない時があったり待ち時間などが結構長めですね😅
印西市は産婦人科が少なすぎると思います😅

• 新米ママ

新米ママ

印西市産婦人科本当に少ないですよね…
    印西市だと北総さんかみらいさんみたいでどちらも費用が高いようなので印西市じゃない市で出産しようかと思います…

• 1月31日
  • トムジェリ

トムジェリ

費用も高いみたいですねー💦
    周りはみんな一時金で間に合うけど、みらいだと最低10万は自費ですからね💦

• 1月31日
  • 新米ママ

新米ママ

自費10万は高すぎて無理…ってなります😭
    今は千葉市の病院に通っていてそこで出産予定で費用も一時金+2~3万位の予定だったので印西市の産院の出産費用が想像以上にどこも高くて正直かなり戸惑ってます…

• 1月31日
  • トムジェリ

トムジェリ

そうですねー💦
    印西市は産婦人科も少ないし成田とか違う所だったら結構あると思いますよ🙆‍♀️
    私は近くのみらいを選びましたが、金額とか検診に通う時間とか考えたら別の所もう少し探しても良かったなと思います😅

• 1月31日
  • 新米ママ

新米ママ

産婦人科の少なさにもびっくりしています…😢
    こんなに費用がかかると思っていなかったので全く調べていなかったので今焦ってなるべく早く決めなきゃとは思っているのですがもう少し探してみようと思います…😭

• 1月31日