※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
お出かけ

まだまだ先ですが今年の11月にいとこの結婚式が沖縄であります。富山か…

まだまだ先ですが今年の11月にいとこの結婚式が沖縄であります。
富山から沖縄まで飛行機移動です。
その頃は上の子1歳11ヶ月、下の子おそらく2ヶ月〜3ヶ月です。

もし行くとしたら旦那も実両親も一緒なのですが、下の子がまだ小さいので行くか迷っています。

正直、子供も心配ですが私が行く自信がなくて…

皆さんならどうされますか?
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆ

私なら行きますね!11月の沖縄なら気候もいいですし、生まれて2,3ヶ月ならまだ赤ちゃんもよく寝てくれますしね。あと上の子の気分転換のためにも。
たくさん大人がいるようですし大丈夫だとおもいます。

• よこ

よこ

家族ともう一度相談してみます!
    ありがとうございました😊

• 1月30日
a...

首が座る前の移動が心配ですか?
11月は気候的に暖かかったですよ♡
大人もたくさんいる事ですし、
気分転換にもなります。
行ってもいいと思いますよ😊
式の最中はご主人1人にするとアウェイで可哀想とかあったら下の子を別室とかでお願いしててもいいと思いますし✨
行くなら授乳出来るとこを確保しておいた方が安心ですよね♡

• よこ

よこ

2.3ヶ月の赤ちゃんにとったら長距離移動は負担にならないか心配で…
    家族ともう1度相談してみます。
    ありがとうございました😊

• 1月30日
ありす

私なら行きます!
富士山空港なら搭乗までに時間もかからないですし、駐車場もすぐそこですし!
ちなみにうちは下の子が2ヶ月の時に、静岡から北海道まで車とフェリーで1週間旅行しました😂

リナ

まだ決めなくても良いと思います。
生まれてから考えても良さそうですが。
ちなみに私も産まれたら上の子の春休みに実家の沖縄に最後2ヶ月くらいになる赤ちゃんを連れて行こうかと思ってますが、産まれてから決めようと思ってます🎶