※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
サプリ・健康

松山市で産後の骨盤矯正してる接骨院でいい所ありますか⁉️詳しくしりた…

松山市で産後の骨盤矯正してる接骨院でいい所ありますか⁉️
詳しくしりたいです。

コメント

ゆかり

松山市久枝の、あい整骨院久枝で産後骨盤矯正を受けました。最初、2回のお試しを2980円でできて、その後、気に入ったら通って下さいみたいな感じでした。私は、その後6回通うようにして、全部で32,980円で8回やりました。

4回目くらい通うと、骨盤が閉まってきた感じがして、腰痛があったのですが、それもなくなりましたよ。あと女の先生が、やってくれて、午前中だけでしたが、受付さんが、子供を見てくれるので、助かりました。

あと同じ系列店で、あさひ整体院の、産後骨盤矯正も評判がいいですよ。

参考にして下さい。

• もみん

もみん

ありがとうございます!1人目の時に行けなかったので次こそは行こうと決めてます。しらべてみます。あい接骨院お値段もリーズナブルですね。

• 1月30日
  • ゆかり

ゆかり

色々と産後の骨盤矯正をやっている所があるので、気になる所で1回試してみて.それから自分に1番あっている所で、してもらったらいいと思いますよ。

• 1月30日
  • もみん

もみん

ですね!あい接骨院近いので行ってみます!ありがとございます(ت)♪

• 1月30日
あや〜か

私もここで質問させてもらって、あい整骨院久枝を教えてもらいました!!

そこに決めて今通っているんですけど、女の先生がやってくれるし、子供も預けられるしとても助かってます😊

押し売りみたいなのもなくてそこもほっとしました(笑)
6回の回数券を買って通っているところです!!

• もみん

もみん

私もあい接骨院にきめました(ت)♪
    まだ出産が控えてますが💦
    来月後半くらいに行こうかな!

• 2月1日
  • あや〜か

あや〜か

産後の一ヶ月検診が終わっていたら大丈夫と言っていましたよ😊
    出産もうすぐですね、頑張ってくださいね🎶

• 2月9日
はなちゃん

もみんさん、はじめまして。私は、あさひ整体に産後骨盤に行きました。上の方が言っている所と、同じ感じで6回回数券を購入して、全部で8回32,980円。あさひの先生が、あい接骨院の先生の先生みたいです。

優しい先生で、安心して骨盤矯正を受けれましたよ。あと、午前中とか受付さんが子供を見てくれるのでよかったです。託児でお金もかからないから、凄く助かりました。

• もみん

もみん

ありがと〜〜ございます!
    もうすぐ産後1ヶ月経つので近々予約していこうと思います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

• 3月4日