※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子が6キロで、パンパースSを使っているが、ムチムチなので他のメーカーのSサイズかMサイズを検討中。現在はムーニーSを試している。

オムツについて質問です!
現在2ヶ月半の男の子で体重約6キロの子が居ます!
オムツはパンパースS(安い方)を使っていますが、最近足がムチムチになってきたのか付け根辺りに跡がつきます😂
ムーニー、メリーズ、グーンのSを試してみようと思ってるのですが個人的にはパンパースが1番好きです!
他のメーカーに替えた方がいいですか?それともMサイズに変更した方がいいですかね?🤔
今お試しでムーニーのSを使ってます!!!

コメント

めぐ

最初、パンパースの肌いちを使っていましたが、足の付け根や背中からウンチ漏れしたので、メリーズの試供品を使ってみた所、漏れも無かったので、それ以来メリーズに変えました。

・x・

パンパース2ヶ月くらいまで使ってました!パンパーステープタイプ小さめな気がします、、

今はメリーズ使ってますが、漏れもなくいい感じです♩パンパースがすきならそのままでもいいと思います♡試しに色々使うのもいいですよね✨

私はSサイズの時、各メーカー試しましたが、パンパースの肌いちが良かったです💦
テープの止め具合がパンパースが1番ですね💦
他のメーカーはテープが止めにくかったです💦
色々試してみた方がいいと思いますよー😊

はる

すごくわかります~!うちも足がむちむちで跡がつくようになったので、ムーニー、グーンのS使いましたが結局あまり変わらずで、でも試しにM買ったらおっきくて、、何袋かいろんなメーカーのS試したあと結局パンパースのMでおさまってます!ただ足の跡はやっぱりつくような……( ´•ᴗ•` )笑

もみん

メリーズは少し大きめで質も良かったですょ。夏は特にムレないはかなり💯でした。

りんりん

回答ありがとうございました🙂
色々試して1番しっくりくるものにします(^_^)ノ