※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらみ
ココロ・悩み

福島県で不妊治療のいい病院を知っている方いますか?乾クリニックに通っていたが、先生のことでショックで困っています。

福島県で不妊治療のいい病院どなたか知りませんか?乾クリニックに通っていたんですが
先生があんなことになり、ショックでたちなおれません。

コメント

こえり

乾先生には本当にお世話になりました😭
郡山ではひさこクリニック、あべウィメンズクリニックに転院されてる方が多いみたいですね。

• とらみ

とらみ

ありがとうございます。そうなんですね、今度体外にステップアップする矢先の出来事で、しかも私は高齢なので、今色々探しているところなんです😭

• 1月30日
なまたま

福島市になりますが、アートクリニックは人気ですよ。先生が有名な方らしく、雅子様の治療もしていたと聞きました。
ただ、すごく混むので初診の予約とるのも大変らしいです💦

• とらみ

とらみ

ありがとうございます。私も福島行こうか悩んでいたところです
    やっぱり混みますよね💦

• 1月30日
アーニー

私も乾先生にお世話になり、娘を授かったので、本当にショックです。友人は寿泉堂に通院していましたよ。

のの

体外だと、郡山はひさこかあべの2択になりますよね。
あべは予約出来ないので、私はひさこに行ってました😅

えりちん

会津若松のあみウィメンズクリニックは郡山からだと遠いですかね?

• とらみ

とらみ

ありがとうございます😄あみもきいたことありますね

• 1月31日
むっこ

私はひさこファミリークリニックに通ってましたが、ひさこファミリークリニックの都合で受付時間が短縮となり、乾先生のところへ転院し体外受精を勧められ、4月からステップアップしようと思ってた矢先こんな事になって残念です。
とりあえず私はひさこファミリークリニックへ戻りました!
もしそれでもダメなら、福島市や那須の病院へとは思ってます!

みぃ

他の方もおっしゃっていますが福島市のアートクリニックおススメします!先生が優しく嫌な感じが一切しません!少し遠いかも知れませんが通えない距離ではありませんでした😊腕も確かだと思ってます☺️

• とらみ

とらみ

ありがとうございます。
    受け入れてもらえるかどうか
    聞いてみます

• 1月31日
ネコ

私もアートクリニックに行ってました。男の先生2人ですが、優しいですよ。

看護婦さんもみんな良い方ばかりです。一人、口調が強くて怖いイメージの方がいらっしゃいますが、その方もすごく良い方です!

初診は予約など大変かもしれませんが、普段は完全予約制なのでそこまで長い時間待つことはありません。
駅の目の前なので、電車で行くには通いやすいかもです?

• とらみ

とらみ

ありがとーございます。アートクリニックは私も知り合いに進められました。ちょっと遠いですが電車でいけば大丈夫かなと思ったり
    交通の便利がいいところがいいですよね

• 2月2日