※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那さんが好きすぎてしまぅ喧嘩をしたらものすごく嫌いになるし不妊治…

旦那さんが好きすぎてしまぅ
喧嘩をしたらものすごく嫌いになるし
不妊治療で不安になって最近は私が喧嘩して暴れまくってしまった………けど
普通に戻ると旦那が好きすぎてしまう
旦那依存症になっていそぅ……😰

少しは好きの気持ちおさえたほうがいぃのかなぁと
感じてしまってます😥
すぐヤキモチ妬いてしまうので…😞

なんだか特に最近旦那さんが近くに居ないと心細くなってしまいます

コメント

ぽぽ

私も結婚当初はそんな感じでした。

結婚してすぐに旦那の転勤があり、全く知らない土地で知り合いもいなくて旦那としか関わらない日々で精神的に参っちゃってたと思います。

なにか趣味など見つけてみたらどうですか😊?
旦那さん以外に目を向けてみたら、楽しいことたくさんあると思います。

  • くま

    くま

    趣味ですよね😥
    何か夢中になれる手頃な趣味を見つけたいです😭

    • 1月30日
deleted user

旦那と付き合っている時がそうでした。
女友達も多いし、ヤキモチ妬いてたらキリがないのでやめました。疲れますしね。
今はお互い、自由な時間を大切にしています。

旦那のことを嫌いなわけではないけれど。程よい距離間をもっています☆

私も不妊治療していて。不安になる気持ちは痛いほど分かります。
旦那にあたってしまうこともありました。
息抜きは大切ですよ!!
あとは、無になる為にパン作りやネイルなどをしています(笑)

  • くま

    くま

    確かにヤキモチ妬きすぎて疲れてしまうことが多々あります😰
    私が嫌いな女性と旦那が話してるときが特に疲れてしまいます😰ほんとキリがなぃです😞💦
    程よい距離感…そうですね大切ですよね😢

    • 1月30日
kaori

いいんじゃないですか?💕
私も旦那依存です😀
私も喧嘩したら嫌い😡ってなるけど普段は好き好き〜😍ってひっついてます(笑)
ヤキモチも妬きますよ!
少し離れると情緒不安定になるのでずーっと一緒にいます😆

  • くま

    くま

    毎日つい『すき?』と聞いちゃいます😣
    結婚してもうすぐ4年依存ですね😭

    • 1月30日
  • kaori

    kaori

    私もですよ!
    強制的に好きって言わせます😆
    そのあとハグとチューも強制的にしてもらいます😆
    私は結婚2年ですがこれからもそんな感じでいたいなと思います😀💕

    • 1月30日
  • くま

    くま

    ほぼ強制です😂
    好き?愛してる?大好き?をローテーションして聞いちゃってます😂
    旦那さんもそれに答えてくれているので
    まだ続けようかと思いました😂💕

    • 1月31日
るん

好きというか、依存ですね😊
相手が嫌がっていないなら別にいいと思いますよ😊

  • くま

    くま

    嫌がってはいなぃと思うのでたぶんですが😅早く仕事終わって帰ってきてほしいです😫

    • 1月30日
rai

旦那さんは幸せなんじゃないでしょうか😍
むしろ、私はそんな風に思えることが羨ましいです😭

  • くま

    くま

    飽きられないといぃんですが😓
    くっつきすぎてるので😓

    • 1月30日