※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
妊活

子宮内膜が薄くなって悩んでいます。内膜を厚くする方法はありますか?食べ物や運動でもOKです。

流産の手術後に子宮内膜が薄くなってしまった方いますか?😣
最近、内膜があまり厚くなってくれず悩んでいます。今週期は排卵する少し前で8.7mmしかありませんでした💦
子宮内膜を厚くするのに何か効果があるものってありますか?これを食べたら、これを続けてみたら厚みが出たなどあれば、教えてください😊食べ物でも運動でも何でもOKです!

コメント

みーた

よもぎ蒸しパッドを試してみてはどうでしょうか?

• まいきー

まいきー

よもぎ蒸しパッドを使うと内膜にも良い影響があるんですか?😊

• 1月30日
  • みーた

みーた

子宮内膜症、生理不順、卵の質改善などに効果ありで人気ですよー^_^
    移植前によもぎ蒸し使ってたら一回で着床できました(^^)
    内膜も厚くなり、生理不順も改善しましたよ

• 1月30日
  • まいきー

まいきー

すごい!そんなに効果があるんですね☺️よもぎ蒸し調べてみようと思います!

• 1月30日
塩むすび

子宮に血液を送りやすくするためにウォーキングやジョギングなどの有酸素運動をするといいと聞いたことがあります( ¨̮ )

• まいきー

まいきー

確かに最近運動不足だし、下半身の血流は良くなさそうです😅それも関係してるかもしれないですね💦

• 1月30日