※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
妊娠・出産

陣痛が起こりやすくお産が進む方法を教えていただきたいです🙇‍♀️ジンクスなども!😆

陣痛が起こりやすく
お産が進む方法を教えていただきたいです🙇‍♀️
ジンクスなども!😆

コメント

R☆A mama

焼肉やオロナミンC、雑巾掛けなど有名だと思いますよ^ - ^
後階段の上り下りスクワットなどですね^ ^私は階段上り下りした次の日破水しました💚

ゆうか

何周目だったんですか!?

ぴぴ

散歩1時間ぐらい、オロナミンC、雑巾掛け、ツボ押し、ラズティーしてました! 私は、雑巾掛けが効いたようでした!

こもあひ

毎日スクワットをしました❣️
焼肉を食べた次の日に破水し出産になりました🙆‍♀️

• ゆうか

ゆうか

何周目で出産されたんですか?

• 1月30日
  • こもあひ

こもあひ

38週ジャストで、2週間早く産まれました🙆‍♀️🙆‍♀️

• 2月3日

私は大きなショッピングモールをウィンドウショッピングしながらひたすら歩きました。
2日後に陣痛きました^_^

てるてる坊主

37wから散歩、スクワット、階段、床拭き、焼肉、オロナミンCなど色々ジンクス試しましたが陣痛も来ず子宮口も固く閉じたままでした😭
でもラズベリーリーフティーを試した次の日の検診で子宮口柔らかくなって1㎝開いてました✨
予定日過ぎてたのでラズベリーリーフティーが効いていたかどうかはわかりませんが…💦
でも散歩と階段上り降りは体力がついてよかったですよ😃

ちほりん

雑巾掛けしたその数十分後におしるしきました。そこから1時間歩いたら陣痛がきました😌

ぷぷ

沢山食べて、沢山歩いたら便意と共に陣痛きました😂💦笑
あと陣痛来た時は仰向けで足を思い切り開くと、子宮口の開きが早く進みました。辛いですが(^◇^;)
楽しみですねっ❤️頑張ってください😁