※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ココロ・悩み

旦那さんにはバレンタインチョコを渡すべきか悩んでいます。去年手作りのチョコケーキを渡したら喜んでくれなかったので、もうあげなくてもいいかなと思っています。

旦那さんにバレンタインチョコ渡しますか??
私の彼に、去年手作りのチョコケーキを渡したのですが反応があまり喜んだ感じじゃなかったんです( ; _ ; )
後々分かったことなのですが、彼の弟さんがパティシエでその弟さんがいる会社の作ったお菓子が1番美味しいと思っているらしく、ほかのお菓子を貰ってもあんまり嬉しくないらしいです(お義母さんもそうらしい)
なんだか失礼な話だなと思って、もうあげなくてもいいかなって思うんですけどどう思いますか😭?
愚痴になってしまってすみません、、

コメント

ちゃん

うちはチョコじゃなくてビールあげます!いつも発泡酒なんで…笑
その方が嬉しいみたいです😂

食べることが趣味

失礼ですね😭💦💦というか悲しい😞バレンタインは甘いものじゃなくてもいいので、もし何かあげたいなーという感じならステーキとかあげます♥️

🦖🦕🐾🐰

学生の時とかは手作りしてましたが、結婚してからはちょっといいチョコを買ってあげてます!
自分の腕に自信がないので、買った方が確実に美味しいし自分もちょっともらって食べようという考えです😂

りん

失礼ですね😅
そりゃよっぽど上手い人じゃない限り、買った方がクオリティ高いに決まってます!
そこじゃなくて、気持ちですよね💦
あげなくていいんじゃないですか?

deleted user

欲しい?って聞いてみてもいんじゃないですか?私の旦那もチョコあげてもそこまで喜びませんが私が食べたいから作って一緒に食べるって感じです笑

まり

旦那の元カノがパティシエで手作りじゃ勝てないと思い、毎年めっちゃリアルなゴリラのチョコとかロシアンチョコとか変なのを買って渡してます🤣
面白いらしく喜んで受け取ってくれます(*^^*)

yu

たしかにいるかいらないか聞いてみます😊
チョコ以外良さそうですね!

くま

結婚前は作っていましたが、結婚後は若干怠けてしまい買ったチョコを渡していますが旦那さんには作って欲しいと言われます😓💦
買ったが楽だしなぁと思っちゃいます😅笑

ショコラ

パティシエにはかなわないけど、気持ちが嬉しいなぁと思います(´・_・`)

甘いものを食べない夫ですが、何故か毎年ゴディバが良いと言われます😅