※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

関東県内でベビープランがあるオススメの温泉宿をご存知の方いましたら…

関東県内でベビープランがあるオススメの温泉宿をご存知の方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

もも

私は2月に千葉の南房総にある季粋の宿 紋屋という宿に行く予定です😊

まだ行ったことがないところですがウェルカムベビーの宿にも選ばれているので楽しみです😍

ママリ

千葉の南房総千倉の夢みさき良かったです!

まる

伊豆の花彩亭に行きました。2つしか部屋がなく、部屋食に個室露天風呂でのんびり過ごせました☆ もちろんベビーグッズ完備でした。とても快適でした。
ベビープランではありませんが、鴨川の蓬莱屋も行ったことがありますが、時間指定の家族風呂があり、ベビーシャンプーもあり、子どもに優しい宿でした(^^)

ぽちスーパー

上の方でもお名前挙がってた、紋屋さんに先日宿泊してきました!
お部屋にオムツ処理ポットもお尻拭きも用意されているし、大人のお料理と一緒に、子供に合わせた手作り離乳食もあって、すごく良かったです!
うちは完ミなので、マグとか哺乳瓶を使ってますが、お願いすれば、お宿で洗浄消毒までしてくれます😆
何より従業員の方みんなが子供にニコニコ声かけてくれるのが嬉しかったです😆